FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



































巨尻のイラスト 9

wid-1.jpg

wid-2.jpg

wid-3.jpg

wid-4.jpg

wid-5.jpg

wid-6.jpg

wid-7.jpg

wid-8.jpg

wid-9.jpg

wid-10.jpg

wid-11.jpg

wid-13.jpg

wid-14.jpg

wid-15.jpg

wid-16.jpg

wid-17.jpg

wid-18.jpg

wid-19.jpg

wid-20.jpg

wid-21.jpg

wid-22.jpg





ポチッとお願いします。

[ 2016/04/27 10:28 ] 二次元な巨尻 | TB(0) | CM(0)

左門豊作がかなりの巨尻好きな件。

あの苦労人でドがつく程生真面目な

左門豊作が巨尻に目がない事が判明!!

話の前後は不明ですが巨尻を発見すると・・・

16931189_400-1.jpg

ところがブスだとわかると態度を一変!

「運転手さん、行ってよか!」

かなり失礼なヤツだという事も判明・・・




ポチッとお願いします。

[ 2016/01/26 19:03 ] 二次元な巨尻 | TB(0) | CM(4)

安心して下さい、穿いてます。

今年も素敵な巨尻をお届けします。

なかなか更新しませんけど・・・汗

gre-ck1.jpg 
gre-ck2.jpg
gre-ck3.jpg
gre-ck4.jpg


巨尻の食い込みっぷりが凄くて裸に見えますが・・・

gre-ck5.jpg

安心して下さい・・・

gre-ck6.jpg


穿いてます!!






ポチッとお願いします。

[ 2016/01/16 16:28 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(0)

パンティに包まれた豊満尻が揺れる♪

こういうパンティって最高に好きです。

ある意味生の巨尻よりもそそる場合がありますよね・・・


ムッチムチのデカ尻を包み込んだ白いパンティ・・・歩くたびに尻肉が優雅に擦りあう。

大好物なシチュエーションです。





ポチッとお願いします。

[ 2015/11/05 19:33 ] 巨尻動画 | TB(0) | CM(3)

130センチ巨尻モデル。。

130センチの巨尻をひっさげ、、
人生逆転を目論む!



パトリシアさんは荒廃したデトロイトシティの鉄工所で働きながら、
その巨大なヒップを武器に表舞台で活躍する日を夢見てモデルの道を歩みはじめました。

貧困の街で彼女を育てるため麻薬に手をだした母は彼女の目の前で殺されたそうです。
悲しすぎる過去にもめげず、なんとか現状から抜け出し、巨尻ドリームをその手に掴める日は
訪れるのでしょうか。


>>>>記事を読む




ポチッとお願いします。


[ 2015/09/17 22:42 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(5)