FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻の下で蠢く・・・

巨尻の下僕たち・・・・

banner

ミストレスはその巨大なお尻の下に複数の僕たちを飼っている。

j-o1.jpg j-o2.jpg

下僕たちもまた敬愛するミストレスの巨尻を崇拝し、その下で生きる事に無常の悦びを見出しているのだ。

j-o3.jpg j-o4.jpg

圧倒的な肉質感。目、鼻、口をその煽るる肉で覆われ息苦しくも心地よいその密着した極度に狭い空間の
中でミストレスのアヌスに必死に舌を伸ばして御奉仕する悦び・・・

j-o5.jpg j-o6.jpg

無酸素状態で意識が飛びそうになる刹那にミストレスはその豊満な尻肉を持ち上げ、呼吸する機会が
与えられる。 ミストレスもまた下僕たちの呼吸を肌で感じてわかっているようだ・・・

j-o7.jpg j-o8.jpg

アヌスの位置を微調整しながら何度も下僕の顔に巨尻を押し付けるミストレス。
時折両の手で拡げられた窄まりの奥の方まで舌先を上手に差込み出し入れしながら御奉仕していく・・・

j-o9.jpg j-o10.jpg

ミストレスが排泄している時にはその牝臭が入り混じった芳香な香りを僅かでも逃すまいと思いっきり
鼻で吸い込みながらいつの日か直に黄金を授けてくれる日を思い描いて妄想にふける下僕たち。

j-o11.jpg j-o12.jpg

そして排泄し終えた後は黄金の欠片を舌で綺麗に舐めていただきます。
アヌスのシワの一本々まで丁寧に舌を這わせ仕上げていくのです。

j-o14.jpg j-18.jpg

いつ何時、命が下ってもいいように常に巨尻のそばで待機している下僕たち、
そしてお声が掛かるなり即座に奉仕に入る・・・流れるように、迅速に・・・

j-o15.jpg j-o16.jpg

鏡に向かって化粧しながら出掛ける準備をしている時でも巨尻の手入れは下僕の仕事として完璧に
こなしていきます。

j-o17.jpg j-o19.jpg

ベッドで寛いでいらっしゃる時でも舌でアヌスを丹念にマッサージして差し上げて、そしてミストレスが
リラックスして、ゆったりと流れる時間を一緒に過ごせれればこの上ない悦び、下僕冥利につきるのでしょう。


巨尻の下で生きるという事。


↓↓↓動画はこちら・・・・・

巨尻崇拝  〜巨尻の下で生きるという事〜



ポチッとお願いします。





[ 2014/05/21 10:04 ] 顔面騎乗 | TB(0) | CM(4)































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。