FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極の巨尻プレイ

banner

「蘭丸グラフィック」さんより・・・   サンプル画像です。


あいかわらず素晴らしい”絵”ですね。そそられます。サンプル画像しか紹介できないのが残念ですが、この蘭丸さんの作品には男性より1.5倍はあろうかという背の高い豊満女性が数多く登場します。そして、わりかし小柄な男性(多くは少年)といろんなプレイをするのですが、 その中でも特筆すべきは大柄な女性の性器や肛門に男性の頭がスッポリと入るというシーンがよく登場するという事です。

”フィストファック”ならぬ”スカルファック”ってやつです。他ではあまり見掛けないので衝撃です。しかもわりかし自然に「ニュポッ!」って感じで入ります。

顔面騎乗がそのままエスカレートしていけば自然の流れでそういうプレイに移行していきそうではありますが、果たして

「女性の肛門に頭が入るのか?」

疑問です。。 顔面騎乗の画像はやまほどありますが、頭がスッポリ入ってる画像は海外サイトでもみた事ありませんよね! よしんばスッポリ入ったとしても呼吸が出来ずに死んでしまうのでしょうか・・・究極のフェチプレイといえるかもしれませんね。 そしてその中はいったいどんな世界が広がっているのでしょうか・・・

想像の中だけ・・・やはり二次元の領域ですね。

ただ蘭丸さんの作品は二次元といってもゲーム的要素が多く、効果音もリアルなので充分に楽しめます。せめてマンガの世界だけでも味わってみましょう。(*^_^*)




人気ブログランキングへ

↑ポチッとお願いします。












↓↓↓↓↓↓↓↓
無料で簡単!携帯アダルトサイトで月30万稼げる!






[ 2009/10/10 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/115-906f63a2

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。