FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ケツがでかい」は誉め言葉。

tony-033.jpg
日本の女性に面と向かって「お尻が大きいですね。」と言ったらきっと怒られますよね。

「大きい胸ですね」は言い方によっては誉め言葉にもなるでしょう。

ですがことお尻になると”大きい”はまず100%機嫌をそこねることでしょう。
僕のような”巨尻好き”じゃないにしても、少々大きめのお尻がすきな日本男性はたくさんいるのにね。

黒人女性の多くは、白人女性に比べて、お尻が大きく、かつ形がよくメリハリがある(shapely)であることを誇りに思っているそうです。カッコイイですもんね!

それに対して白人女性は自分たちのお尻が平ら(flat)であることに対して劣等感を抱いていることが多いのです。
だからと言って、白人女性に「ケツがでかい」と言うのが自殺行為であることは変わりありませんが、
黒人女性にそういうのは誉め言葉になりうるのです。

以下の事はとある女性のブログに書いてあった受け売りですが、
トラックバックしてさらにここで紹介するには相手の方に御迷惑がかかると思うのでやめておきます(笑)

「黒人の女性に対しては誉め言葉になると言っても "big butt" や、さらに露骨に "big ass" などというのは紳士なら避けるべきでしょう。
"bottom", "rear", "behind" や (フランス語由来の) "derriere" という婉曲表現もあります。
"Big"というようなサイズに言及する表現ではなく、 "shapely" (形がよい)や "firm", "tight"
(どちらも、しまっている、の意)などという形や感触に関する形容、あるいはもっと大雑把に"nice"というような形容なら、ずっと受け入れられやすくなるでしょう。 」

だそうです!


思わず「OH! Big Ass!!」とか言っちゃいそうですよね!そしたらきっとぶっ飛ばされますよね!

それはそれで気持ちイイかもです。


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします。








↓↓↓↓↓↓↓↓
無料で簡単!携帯アダルトサイトで月30万稼げる!
[ 2009/11/06 20:32 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/136-0c411b61

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。