FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想N氏の場合 ~その1~

tm-1.jpg

 太くてムッチリとした太ももに挟まれたい。



 贅沢を言わしてもらうなら、多少筋肉質で、柔らかい感触の中にも固い芯が感じられる ような重厚な太ももに・・・

 

 ガッチリと顔面に喰らいつき、自分の力ではとても解けそうにない・・・



 もがけばもがくほど、太ももの付け根の方にまるで導かれるような恐怖・・・

 慌てて大きく息を吸い込むと、むせ返るような湿った生暖かい臭気が鼻を突く。

 

 「うぐっ!・・・ハァ」

 それでも呼吸をつづけなければ・・・

 

目の前には山のような巨尻が迫ってきている。

 

やばい、あの山の谷間にうずめられたら息が出来なく

なってしまう・・・



「ハァ、ハァ」なんとか身をよじって脱出を試みようとすると、それを察してか余計に太ももに力を

込められてしまった。 

太ももが締まるたびに、眼前の巨尻がギュッときしむ様子がわかる。

その巨尻が今にも私の頭を飲みこもうと息づいて、近づくにつれ匂いの濃度が上がっていくのがわかる。



「もうだめだ・・・」次の瞬間、大きく息を吸い込んだと同時に私の頭は完全に山の谷間に埋没した。



「く、苦しい・・・」私は両手で懸命にその巨尻の肉を開こうとするが、力がはいらない・・・



薄れていく意識の中・・・私は思った。「これは妄想だ・・・そう、私の願望の幻なのだ」と・・・


tm-3.jpg  tm-2.jpg

 

 

 

人気ブログランキングへ

ポチッとおねがいします。

 

 

[ 2009/11/18 17:26 ] 巨尻妄想N氏の場合 | TB(0) | CM(2)

巨尻妄想

下2枚の太ももはいいですね。ぼくもこんな太ももに圧迫されてみたい。
[ 2009/11/20 08:49 ] [ 編集 ]

有難うございます。

はじめまして、コメント有難う御座います。この太もも画像は3枚とも同じ女性なんですよ。JAMSさんからいただきました。今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/11/20 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/146-8ebfb58b

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。