FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ巨尻 安岡たまき



この素晴らしい巨乳&巨尻、むちむちバディの「安岡たまき」さん出演のAV

『近親相姦 いとしの変態爆乳母さん』の紹介です。

公称サイズでは122 - 84 - 117 cmとなってますけど、実際はもっとありそうな気がするんですけど・・・


変態お母さん役のたまきさんが二人の息子を交互にかわいがるという近親相姦ものですが、
なんといってもたまきさんのムッチムッチボディが見所です。

yt1.jpg

なにしろ大きすぎるおっぱいで肩が凝って仕方ないたまきさん、二男の「りょう」君に
肩揉みしてもらいます。

yt2.jpg

そしてりょう君の手をつかみ無理やりおっぱいも揉ませようとするのですが、逃げられてしまいます。

yt3.jpg

今度は長男の「聡」君のところへ行ったたまきさん、
「おっぱい揉んでくれたらオチンチン舐めてあげる。」

yt4.jpg

なかば強引に聡くんのものをその巨乳に挟みこみます。

yt5.jpg

そしてそのまま咥え込み。ジュボジュボいやらしい音をたててフェラ開始、
聡クンたまらずお母さんの口の中へ出しちゃいました。

yt6.jpg

つぎに二男のりょう君の部屋へ行くたまきさん、オナニー中のりょう君へ
「おかあさんがしてあげるから♪」とまたまたご強印に襲いかかります。

yt7.jpg

パンティも脱いじゃったたまきさん、息子の前でそのぶっとい太ももを開きます。

yt8.jpg

息子にアソコを広げられ、じっくり観察された後、クリちゃんを激しく摩擦され、御満悦のたまきさん。

yt9.jpg

御約束の巨乳パイズリ、そしてりょう君にまたがり、ついに禁断の近親相姦へ・・・

yt10.jpg

激しく腰をふり乱すたまきさん、揺れまくる巨乳を下から揉みまくるりょうクン、
迫力満点の映像です!\(-o-)/

yt11.jpg

ほんとにすごいおっぱいですね!この巨乳を揉みしだくには相当な握力が必要かと・・・

yt12.jpg

そしてお母さんの巨尻にぶち込むりょうクン、最後はお母さんの中に出しちゃいました。

yt13.jpg

場面変わって、オナニー中のたまきさん、そこへ長男「聡」君が現れます。

yt14.jpg

オナニーしたばっかりのお母さんぐちょぐちょマンコにしゃぶりつく聡くん。

yt15.jpg

そしてお母さんを四つん這いにして巨尻を広げます。

yt16.jpg

巨尻に顔をうずめて、陶酔する聡くん。べちゃべちゃ愛撫します。

yt17.jpg

その豊満な巨尻で顔面騎乗、そのままシックスナインへと移行します。

yt18.jpg

たまきさんのアナルはその巨尻に似合わず小さくて、綺麗な可愛いアナルです。

yt19.jpg

ほんとに深そう(?)な割れ目です。聡クンのナニをはさみ込み激しく騎乗するたまきさん。

yt20.jpg

最後は正上位でフィニッシュその巨乳の暴れっぷりも見事でした♪




巨乳、豊満、熟女、巨尻好きにはたまらない一本ではないでしょうか、たまきさんは多少演技下手な
ところが弱点ですが、それをカバーするに足る素晴らしいボディです♪

それ以外の趣味の人にはなんて事ない作品でしょうが、まぁ、そんな人はこのサイトには
訪れてないとおもいますので・・・(笑)

こちらの作品なんと”¥980-”でダウンロードできます。

こちらです↓↓

banner




また、安岡たまきさんは数多くのAVに出演されてるので、もっと作品を見たいかた、
こちらからどうぞ!





フェチレーベル『JAMS』関連の安岡たまきさんです♪

631.jpg657.jpg


708.jpg705.jpg

563.jpg

いいっすね!JAMSさんの作品はこちらから買えます↓↓

banner





人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします。

























[ 2009/11/28 14:52 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/151-ebbfd121

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。