FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想 ~その3~


ネットでみつけた素敵な妄想です。

6mj.jpg

僕も、最近はあまりできませんが、以前は暇さえあれば、スーパーやショッピングセンター、
あるいは路上等で「人妻の尻狩り」を堪能してました。
何も知らずに子供と歩く美しい人妻を、変質オヤジが、変質的な妄想の餌食にする快楽…
僕のターゲットは、ずばり「顔」と「お尻」のみと言っても過言ではありません。
子供を産んで大きく肥大した(それでも形は美しさを保っている)お尻の左右の肉が、強い力で
ピッチリと閉じ合わさるようになっているのを見ると、も、もうお尻の割れ目を拡げたくて
仕方ありません!!
あ、「人妻の尻狩り」と言っても、触ったりとかではなく、あくまで脳内妄想の餌食に
するという事です。念のため。

5mj.jpg

今、職場なのですが、会社の前の道路を、小学校高学年の女の子を連れた、
推定年齢36歳の美しい母親が、通り過ぎました…
ああああ、追尾したいィィィッッ!!
(もちろん、仕事中なのでしませんが…)
スザ○ヌの母親を、もっと若くした感じのタマンない美人で、薄手の水色のワンピース
を着ていました…
大きくて形の良い、そしてムッチリと盛り上がり、かつ締まった感じの見事なヒップが、
薄手の生地を持ち上げるように、クッキリと「臀部」の形状を醸し出しながら、盛り上がっ
てました…ああ、たまりません…
バックからお母さんのケツにハメたいです…

nami1.jpg

看護婦さんの服装も、病院によって違います。

 私が週1回、外勤で行っている病院の看護婦さん達の服装はワンピースタイプで結構、透けてみえて、目の保養をしています。

 看護婦さんの服には今まで、冬服も夏服もないと思っていたんですが、先日ぐらいあたりから、どうやら生地が薄くなったような気がします。

 窓際に立っている看護婦さんの姿を逆光で見ると、ブラジャー、やパンティーのラインはもちろん、ウエストのくびれやヒップ、太もものラインまで見えちゃうんです。

 これってすごいことだと思いませんか?

 週1回、様々なパンティーラインをみるのが楽しみになっています。

 フリルがついたものから、ハイレグのものまでいろいろですね。

 特に、看護婦さんが、かがみこんた時、後ろからお尻をみると、はみケツの状態まで、透けてわかることもあります。

 私の好みの、20才前半と思われる看護婦さんがいるんですけど、顔に似合わず、いつも結構ハイレグのパンティー(後ろから見ると、Vの字に見えます、縁がレース状になっているのが多い子です)を履いている子がいます。

 芸能人でいえば、安達由美さんを少し大人にした感じでしょうか。

 スレンダ-美人で身長は165センチぐらいです。

 こっちがドキドキしてしまうほどかわいくて、まともに話をしたこともありませんでした。

 一昨日、臨時の夜間当直を頼まれて行ったとき、偶然、その子が夜勤だったんです。

 「私、今日が初当直なんです。よろしくお願いします」

 と私に挨拶してきました。

 「何かあったら、すぐに呼んでね」

 とちょっと頼もしいところを見せました。

 彼女が診察台のシーツを取り替えている後ろ姿を拝見すると、今日も期待通りのV字型のラインが見えました。

 フリルやレースはついていないようです。

 またかなり左側のお尻のほうが偏って下着からはみだしています。

 どっちかにパンティーが寄って食い込んでいるのかなー、などと想像しながら当直室で興奮しながら床につきました。




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします。







[ 2009/12/01 21:03 ] 巨尻妄想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/153-288179a0

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。