FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻を揉んで揉んで揉みまくるAV

mf2-31.jpg
780x420

かなりマニアックなAVです。

JAMS さんの『揉みフェチ企画 2 膨張美女肉極上モミニュケーション!!』


6人のぽっちゃり巨尻女性が登場するのですが、約3時間半、とにかく揉んで揉んで揉みまくってます。

SEXシーンなどはありませんが、僕のような巨尻フェチにはたまらない作品となってます。


↑まずはポチっとお願いします。



mf2-1.jpg

まずはジャケットに大写しになってる麻生美和さんのナイスバディです♪

mf2-2.jpg

170cm近いスレンダーな体系に程よい巨尻、ずっと永遠に揉んでいたくなるような巨尻です。
喘ぎ声もいろっぽいです。

mf2-3.jpg

寝ている美和さんのお尻の匂いを嗅いでいるフェチ男優・・・

mf2-4.jpg

このアスリートのようなハリのある巨尻がたまりませんね!

mf2-5.jpg

続いてのぽっちゃり巨尻は「佐藤かおり」さんです。やわらかそうなオッパイです。

mf2-6.jpg

大きなお尻にはタイトなスカートがよく似合いますね。

mf2-7.jpg

そのスカートをまくりあげ、ストッキングの上からモミモミ♪

mf2-8.jpg

ストッキングをビリビリに・・・こういうのやってみたいですね。

mf2-9.jpg

そして生尻を思う存分に・・・

mf2-10.jpg

体制を変えてモミモミ、彼女も筋肉質で素晴らしい太ももです。

mf2-11.jpg

女性って揉まれるだけで感じるのでしょうか?たしかに感じているようです、いい表情。

mf2-12.jpg

何故か体操着にチェンジ!こころ憎い演出ですよね(^。^)y-.。o○

mf2-13.jpg

ついに電マで昇天してしまいました~。

mf2-14.jpg

とっても美人な麗(ウララ)さん登場!このお顔で巨尻ってたまりません(+o+)


mf2-15.jpg

思いっきり揉み上げてます。美人なのにハミ毛がとってもエロいです。

mf2-16.jpg

ローション風呂でまたまた揉みまくり・・・ツルツルすべすべなお尻。

mf2-17.jpg

続いて「アンナ」さん登場!このDVDの中では僕が一番好きな巨尻です。

mf2-18.jpg

二人のフェチ男にその巨尻を見せびらかすアンナさん二人はお預けをくらって「ハァ、ハァ」してます。

mf2-19.jpg

やっとお触りの許しが出て、思いっきり揉みまくるフェチ男ふたり・・・

mf2-20.jpg

なんて弾力のある巨尻なんでしょう・・・豪ケツです。

mf2-21.jpg

最後は今回一番デカい巨尻の持ち主、「吉田恵梨」ちゃん登場です。

mf2-22.jpg

プールサイドでその豊満な巨尻をこれでもかと揉みあげます。

mf2-23.jpg

水中では恵梨ちゃんにしがみつくようにして全身をモミモミ。

mf2-24.jpg

水の抵抗を受けながらこれほどの巨尻を揉むには相当な握力を要する事でしょう・・・。

mf2-25.jpg

自分の股間を恵梨ちゃんに擦り付けながら揉みまくるフェチ男、気持ちよさそうです。

mf2-26.jpg

お昼寝中の恵梨ちゃんにそっと近づくフェチ男、お尻の匂いを嗅いだりしてます。

mf2-27.jpg

我慢できずに揉みだすフェチ男。巨尻を包み込むようにやさしく揉んでいきます。

mf2-28.jpg

だんだん揉む力がつよくなってくとともに息遣いも激しくなっていくフェチ男。

mf2-29.jpg

紺のブルマに良くい映えるこの素晴らしい太もも。僕にとっても永遠のテーマです。




かなり見応えのある作品です。

お腹いっぱいになりますね♪

3時間半と長いですが6人のたわわな巨尻が見れて、お得な内容になってます。

秋の夜長にはもってこいのAVではないでしょうか。

こちらからどうぞ↓↓↓

banner









[ 2009/12/08 14:27 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/157-064649ad

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。