FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻刑務所

ybk-1.jpg ybk-3.jpg
720x480

『妖美巨尻物語』という作品です。

この女主人の”ささきふう香”さんがサイコーにそそります。

その美貌もさることながら、看守服がはちきれそうなムチムチ豊満ボディ、

そしてその冷徹な口調がいっそう美しさをかもしだしています、こんな女看守にいじめられて
みたい・・・




fuk1.jpg

巨尻刑務所・・・。ここは重罪を犯した者が送り込まれるところ。

そしてそこは美しい女巨尻看守によって支配されている。

今日もまた囚人が送り込まれてきた。

fuk2.jpg

「早速教育を始めるわ」と言っていきなり強制クンニをさせる巨尻看守ふう香様。

fuk3.jpg

巨尻をグイグイ押しつけるふう香様。「ほら!舌をつかってちゃんと舐めなさい!」

fuk4.jpg

「ほら!お尻もちゃんと舐めるのよ!」ふう香さんの口調はかたせ梨乃さんに似た感じで、かなりグッときます♪

fuk5.jpg

「まったくだらしない男ね!」と言いながら足で踏みつけます。あぁ美しいお顔・・・

fuk6.jpg

そして翌日、すけべなレオタードで登場!今日もクンニの御奉仕は続きます。

fuk7.jpg

「もっと顔を押し付けなさいって言ってるでしょう!」この囚人はとうとうふう香様を怒らせてしまいました。
当分出獄は無理なようです。

fuk8.jpg

今度は別の囚人にもクンニをさせるふう香様。牢屋越しに舌を目いっぱい伸ばして一生懸命御奉仕してます。

fuk9.jpg

今度はバイブを使って御奉仕です。ふう香様もだんだん感じてきた様子です。

fuk10.jpg

自らアソコを広げて「早くお前の得意なアレを頂戴!」エロいポーズです♪

fuk11.jpg

得意なアレとはどうやらこの顔面ディルドのようです。だんだんジュボジュボと厭らしい音が・・・
ふう香様の息遣いも荒くなってきました。

fuk12.jpg

冷酷な口調のふう香様が突然「いぐっ!いぐぅぅ~!」と大声を連発。このギャップがたまらなくそそります。
そしてついにディルドで昇天してしまいました。

fuk13.jpg

ディルドがよかったので「御褒美をあげるわ」と言って囚人の上に仁王立ち。

fuk14.jpg

なんと「聖水」のプレゼント!ですが「ちゃんとこぼさず飲みなさい」と言われたのにこぼしてしまい、
またまたふう香様の機嫌を損ねてしまいました。惜しい・・・

fuk15.jpg

3日後に現れたふう香様、「そのチンコで私をイカせる事ができたら刑を軽くしてあげるわ」。
と、両手を吊られた囚人に立ちマンをさせようとします。

fuk16.jpg

「もっと激しく突きなさいっ!」立ったまま巨尻をグルングルン振り回します。

fuk17.jpg

あまりに激しい腰使いに不覚にも先にイッてしまったダメ囚人。ふう香様に中出ししてしまいました。
「死ぬまでそうしてなさい!」と捨て台詞を残してふう香様は立ち去ってしまいました。

fuk18.jpg

そして今日はいよいよ審査の日。「審査の心得とは?」
「はい。ふう香様を感じさせ、最高の御奉仕をする事です!」審査次第では大幅な厳刑もかのうです。

fuk19.jpg

まずは日頃の鍛練が試されるクンニから・・・舌を上手に使って御奉仕します。

fuk20.jpg

「今度は後ろから舐めなさい!」「は、はい!」

fuk21.jpg

ふう香様もだんだん感じてきた様子。ここまでは非常にいい感じできました。

fuk22.jpg

次は顔面ディルドで御奉仕です。囚人にまたがるふう香様・・・

fuk23.jpg

腹筋を使って一生懸命御奉仕する囚人、これは相当キツそうです。

fuk24.jpg

「もっと激しく突きなさいっ!もう疲れてきたのかい?」「いえ!大丈夫です!」

fuk25.jpg

そのまま背面騎乗位へと移行するふう香様・・・

fuk26.jpg

ドスン、ドスンと巨大なヒップが上下に襲いかかります。

fuk27.jpg

続いて正上位へ・・・「も、もうだめ、いきそうです!」「まだ駄目っ!!」ふう香様の大声が響きますが、
あまりの気持ち良さに囚人はイッてしまいました・・・

fuk28.jpg

早くイッてしまった事を激しく罵るふう香様。土下座して謝るも許してもらえず、ふう香様は行ってしまいました。
これでは奴隷生活はまだまだ続きそうですね。




この作品のミソはやはりささきふう香さんのクールな顔と、囚人に投げかける辛辣な言葉の
口調です。これだけで、M思考の男性にはたまらないものがあります。

そしてグラマラスなボディと程よく脂の乗った巨尻がサイコーな一本です。

=ダウンロードはこちら↓=
banner

ダウンロード ¥1480-
ストリーミングはなんと¥500- です♪

無料サンプル動画もあります♪







ぽちっとお願いします。








[ 2009/12/26 12:28 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/168-df7bbd96

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。