FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安らぎの巨尻顔面騎乗

三姉妹の癒し柔肉ホスピタル

『熟成肉ぶとん5』というAV作品の紹介です♪

juc00025pl.jpg

閑静な住宅街の中にある診療ホスピタルを家業とするゆう子・ゆかり・彩香の三姉妹。そこには幼い頃、必要なだけの愛を与えられなかった数名の男性患者が入院していた。三姉妹の大きな胸、たるみの出たお腹、さらに熱く湿った子宮での治療に元気を取り戻していく患者達であったが…。

折原ゆかり 石橋ゆう子 上原彩香 三人の豊満巨尻が堪能できるお得な一本です。




js1.jpg

この閑静な住宅街にたたずむホスピタルで3姉妹は暮しながら毎日のように患者さんを癒しています。

js2.jpg

まず本日一人目の男性患者は、三女の彩香さんが癒します。

js3.jpg

そのたわわなJカップ爆乳を使って一生懸命ご奉仕する彩香さん。その柔らかそうなおっぱいは
見ているだけでこっちも癒されてきます。

js4.jpg

色白でもち肌な巨尻を押し広げむさぼりつく患者さん、彩香さんもだいぶ感じてきた様子・・・

js5.jpg

シックスナインからそのまま騎乗位へ・・激しく腰をふるたびにJカップが踊ります。

js6.jpg

正常位で感じまくる彩香さん、最後はそのJカップで患者さんの精子を受け止めました。

js7.jpg

続いて初老の男性患者には二女のゆかりさんが治療にあたります。

js8.jpg

まずはその豊満なボディをじっくり観察する患者さん・・・

js9.jpg

濡れ濡れになったゆかりさんのアソコにむしゃぶりつきます。

js10.jpg

巨尻を押し広げるときれいなアナルが・・・ゆかりさんは3姉妹の中で一番の巨尻です。

js11.jpg

その巨尻にチンポを擦りつける患者さん。

js12.jpg

最後はまたまたHカップに放出しました。

js13.jpg

長女のゆう子さんの担当は愛を知らずに育った可愛そうな兄弟です。「私の体に何でもしたい事をしていいのよ。」
の言葉にGカップにむさぼりつく兄弟。

js14.jpg

「お尻も見ていいですか?」「もちろんよ。」

js15.jpg

その毛深い巨尻を広げると黒ずんだアナルがお目見え・・・

js16.jpg

その豊満な身体を存分につかって二人まとめて受け止めるゆう子さん、さすが長女です。

js17.jpg

「上手よ~、次はお尻の穴も舐めてちょうだい。」「は、はい。」

js18.jpg

おもいっきり感じてきたゆう子さん、絶叫しまくりファックです。

js19.jpg

最後は二本まとめて手コキで・・・兄弟仲良く同時に発射しました。

js20.jpg

一日の疲れをいやす3姉妹。翌日元患者で社会復帰に成功した日高が最後の治療を受けにやってきました。
最後の仕上げは4Pヒーリングです。

js21.jpg

まずは3姉妹のたわわなオッパイで全身をくまなく癒します。

js22.jpg

そして3人順番に素股での顔面机上を施していきます。

js23.jpg

3姉妹並べて股間に顔をうずめる患者さん。

js24.jpg

つづいて3つの巨尻で患者さんの頭をやさしくマッサージ・・・

js25.jpg

これぞ究極の巨尻ヒーリングではないでしょうか・・・患者さんも夢見心地の様子です。

js26.jpg

そしてその巨尻を横一列に並べます・・・圧巻の光景。

js27.jpg

変わる変わる巨尻を突いていく患者さん。最後の治療はかなりハードでもあります。

js28.jpg

まだまだ続く3姉妹の肉弾ヒーリングに見事に応える患者さん・・・「ああ・・・こんなにたくましくなって。」

js29.jpg

最後は二女のオッパイに見事放出! 「また社会で疲れた時はいつでも来てくださいね。」
最後の施術をやりとげて、満足そうな3姉妹でした。






こんな巨尻ヒーリングがあったら是非うけてみたいもんですね(=^・・^=)


このAVは↓からダウンロードできます。

banner
banner


なんと¥980-でダウンロード♪






ポチッとお願いします。


[ 2010/01/24 12:23 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/180-108edf68

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。