FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔面騎乗の先にあるもの・・・

『ほらっ!お食べっ!!』

karolay5.jpg



人間の行動とはどこかで線引きをしなければ、どんどんエスカレートしていくものだ。

昨日と同じでは満足いかなくなる。

心のどこかでは、誰かに止めて欲しいと思ってはいるが、自分ではどうしようもないこのジレンマ。



SM で言うところの 顔面騎乗の先には SM で言うところの ”黄金拝受”があるに違いない。

食糞 ではなく 黄金拝受 と呼ぶところが奴隷のミストレスに対する尊敬と憧憬の現れである。

より強い絆で結ばれたいと願う奴隷たちのロマンチズムであるが


現実はそんなに簡単にはいかないものらしい。

殆どの奴隷が口に含んだ途端に体が拒絶して嘔吐してしまうのだそうだ、

奴隷にとっては忠誠心が試されるまさに正念場であるが、上の女性のようにSっ気タップリ、遠慮なしに、

いやむしろ、苦悶の表情を浮かべる奴隷を見て楽しむかのような眼差しで否応なしに目前に迫ってこられたら

果たして貴方は乗り越えられるだろうか???



実際には顔面騎乗と黄金拝受の間にはきっと高い高い壁が存在するのだろう・・・







ぽちっとお願いします。
[ 2010/02/17 18:51 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(2)

あーん

すごい。
ずばり、その瞬間ですね。
見た瞬間に口を開けざるを得ません。w
[ 2010/02/19 01:12 ] [ 編集 ]

ですよね

後先考えてたら奴隷なんてやってられませんよね、ゴミムシさん。
いつもありがとうです。
[ 2010/02/19 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/191-5d8bcc70

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。