FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻にイチジク浣腸

tk7-28.jpg tk7-29.jpg
(720x480)

『デカ尻女を騎乗位でその気にさせて無理矢理ウンコさせてみた 』

なんとも長いタイトルですが・・・そのまんまの内容です♪

この日は、単なる尻フェチの撮影をするからねと言われやってきた「竹下なな」さん、

撮影の最後にウンコ見せてとお願いするが、さすがに拒否られた。

無理矢理浣腸をねじ込もうとしたら、腹をくくったのか「自分でいれるから」って…。




tk7-1.jpg

スレンダーだけど立派な巨尻の持ち主「竹下なな」さん27歳。本業はスポーツインストラクターだそうです。
ヨガの指導もしているらしく、御覧の通りの軟らかさです。

tk7-2.jpg

まずはパンティをはいたままの巨尻コキ。う~んいい形の巨尻です。

tk7-3.jpg

お尻の割れ目にティンコをはさんで、上手にシゴくななちゃん、ウマい!!

tk7-4.jpg

尻コキのはずがだんだん感じてくるにつれて自分のクリトリスを擦りつけるような腰つきに・・・

tk7-5.jpg

男優さんを無視して完全にティンコオナニーになっちゃいました(笑)
一心不乱に腰を振るななちゃん。

tk7-6.jpg

「イ、イクぅぅ~!」そのまま昇天してしまいました。
ビクンビクンと痙攣するななちゃん、パンティ越しでもアソコはびちょびちょに・・・

tk7-7.jpg

今度はお返しにフェラでご奉仕するななちゃん、ジュボジュボバキュームフェラです。

tk7-8.jpg

フェラしながらもまたまた自分のあそこを刺激する淫乱ぶりを発揮。

tk7-9.jpg

一丁上がり!!

tk7-10.jpg

シーン変わって今度は素股で・・・ななちゃんはスポーツインストラクターらしく、腰の振り方が
ハンパないです。

tk7-11.jpg

そしてそのまま挿入! 背面騎乗位は巨尻の醍醐味ですね。

tk7-12.jpg

ドスンドスンと高速でかなり力強い上下運動、しかもすごくアソコが濡れるらしく終始グチャグチャと
厭らしい音がしています。

tk7-13.jpg

その巨尻に今度はバックから挿入!

tk7-14.jpg

声を張り上げてもう感じまくりのななちゃんです。

tk7-15.jpg

最後は騎乗ローリングで二人同時にフィニッシュ!タップリ中出し。

tk7-16.jpg

ティンコを抜く時「ブピっ!」ってマン屁とともに流れ出すザーメン、
その後も何故かブピブピマン屁がとまらないななちゃんでした。

tk7-17.jpg

今度は巨尻をジックリ観察・・・無理やりイチジク浣腸を差し込もうとしますが、必死で拒絶。

tk7-18.jpg

監督のしつこさに観念したらしく自分で浣腸する事に・・・とまどいながらも自分でプスっと・・・

tk7-19.jpg

巨尻をよじりながら必死でこみ上げる衝動を堪えるななちゃん、だんだんアナルが開いてきました。
震える巨尻がサイコーにエロいシーンです。

tk7-20.jpg

そんな我慢も限界に・・・「まだ出しちゃダメだよ」という監督の声をさえぎるように
黄金色の液体が・・・続いて極太の物体が出てきました。

tk7-21.jpg

「ブッ!」という轟音とともに勢いよく飛び出す黄金! 

tk7-22.jpg

アナルが大きく口を開けると「ブビィィィ~~」と長いオナラが5秒くらい続きました。

tk7-23.jpg

その後ついでにオシッコも・・・

tk7-24.jpg

アナルをヒクヒクさせるななちゃん、ほんとに丸くて白い巨大なお尻、絶景ですね。

tk7-25.jpg

この画像では分かりにくですが、アソコからオリモノが垂れてます。

tk7-26.jpg

結構出してやっとスッキリ!

tk7-27.jpg

ななちゃん、お疲れ様でした♪ 





とにかく「竹下なな」さんの腰のグラインドが素晴らしいです♪

日頃スポーツで鍛えた筋肉とリズム感の賜物でしょう。

そして何より素晴らしい形のナイスな巨尻! 浣腸脱糞のシーンではその巨尻を下からのアングルで

じっくり堪能できます♪ 巨尻ファンはもとよりスカ系ファンにも楽しめる作品になってます。


↓ からダウンロードできます。

banner




ポチッとお願いします。







[ 2010/03/10 21:05 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/11 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/200-20cc0d12

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。