FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻AV 「熟成肉ぶとん3」

『心と体を癒すふとん』の噂を知っていますか?

jukd00957pl.jpg


前回紹介して大人気だったこのシリーズ! パート3を紹介します。

宮田まり 仙崎春香 山口奈津美 、三人の豊満巨尻が乱舞する・・・

高級ふとんの訪問販売員をしている春香・まり・奈津美の三姉妹。汗水たらして一生懸命働く春香とまりだったがどうしても売上が上がらずに頭を抱えていた。そんな中、一人売上が好調な三女・奈津美がかわいそうな姉二人を見かね秘密のアドバイスをすると…。教えられた通りの豊満ボディを駆使した肉体営業で春香とまりの営業成績もうなぎ上り・・・


-----------------------------------------------------------------------------------

jn3-1.jpg

高級ふとんがなかなか売れずに困っている長女と次女に一人好調なセールスの三女の奈津美が「簡単に売れる方法」が
あるとアドバイスを始めます。

jn3-2.jpg

「寝つきが悪くて困っている」というお客の元へセールスにやってきた奈津美さん、
「この布団がいけません!やっぱり布団は肉ぶとんじゃないと・・・」と言っていきなりお客さんに
覆いかぶさります。

jn3-3.jpg

そしてIカップの爆乳をお披露目、「どうですかこの布団は」

jn3-4.jpg

思わずむしゃぶりついてパフパフした後、「ふ、布団はこれだけですか?」

jn3-5.jpg

「まだあるわよ。」と言うなり顔面騎乗をする奈津美さん。

jn3-6.jpg

パツパツの巨尻がお客さんの顔面に・・・

jn3-7.jpg

体勢を変えて今度は前からお客さんの口をふさぎます。

jn3-8.jpg

「な、生でお願いします」というリクエストにお応えして・・・

jn3-9.jpg

摩擦運動が気持ちよくなっちゃった奈津美さん、顔面騎乗でイッてしまいました。
剃り後が生々しい奈津美さんのマムコ、結構毛が固くて痛そうな感じがするのですが・・・

jn3-10.jpg

「私だけイツては悪いから」とパイズリでお返し・・・

jn3-11.jpg

シックスナインで巨尻を広げると少し毛深い奈津美さんのアナルがお目見え!
アナルの上のほうまでうっすらと毛が生えています。

jn3-12.jpg

獣のようにむさぼり合う二人。

jn3-13.jpg

そしてお客さんにまたがり、騎乗位ファック!

jn3-14.jpg

揺れるIカップの爆乳が見ものです。

jn3-15.jpg

続いて正常位で・・・これでも半分位は剃っている奈津美さんのマン毛、元はそうとうな剛毛
ではないでしょうか。

jn3-16.jpg

最後はお腹に発射!!「肉ぶとん最高です!また下さい!」
「毎度お買い上げ有難う御座います♪」

jn3-17.jpg

三女の肉体販売作戦を聞いた二女のマリさんもお客様の元へと向かいます。

jn3-18.jpg

布団をひくなり「やっぱり日本人はふとんですよね~」と言いながらお客様に襲い掛かります。

jn3-19.jpg

濃厚なキスの後、Hカップの巨乳がお目見え!

jn3-20.jpg

思わず巨乳に吸いつくお客さん、宮田マリさんのオッパイはデカイだけでなく
ほんとに形もいい美乳です♪

jn3-21.jpg

ストッキングの上からふくよかなアソコをまさぐるお客さん。
パンストフェチにはたまらないシーンですね。

jn3-22.jpg

パンティを脱がせて豊満なお尻をモミモミ・・・

jn3-23.jpg

「こんな布団はどう?」モザイクの上からでも濡れて光ってる様子がよくわかる、マリさんのアソコ。

jn3-24.jpg

そのビチョビチョマムコを押し付けるように顔面騎乗!!

jn3-25.jpg

今度は後ろ向きで・・・

jn3-26.jpg

見てくださいこのブリン!とした巨尻。豪ケツですね(笑

jn3-27.jpg

フェラ上手なマリさん、顔面騎乗で動きすぎたせいで顔はすでに汗だくです。

jn2-28.jpg

画面いっぱいに広がるマリさんの豪ケツ!

jn3-29.jpg

その巨尻を鷲掴みにしての豪快ファック!乾いた音が響きます!

jn3-30.jpg

そして汗だく騎乗位! すごい迫力で揺れる豊満ボディ!!!
毎日こんな激しいファックをしてたらたちまちに痩せそうですが・・・

jn3-31.jpg

今度は半回転、背面騎乗でズコズコと・・・

jn3-32.jpg

弾力ある豊満巨尻が揺れる!弾む!!背中からも汗が玉のように吹き出てます。

jn3-33.jpg

最後はやはり正常位で・・・

jn3-34.jpg

巨乳に発射!!!「どうですか?新しい布団は・・・・」「か、買います!!!」



jn3-35.jpg

一方その頃長女の春香はとある訪問先で男性客に迫られてました。
「気味次第で何組でも買ってあげるよ。」

jn3-36.jpg

初めはとまどっていた春香ですがオッパイを揉まれてだんだん気持ちよくなってきました。
兄弟そろってこちらもIカップ爆乳です。

jn3-37.jpg

ストッキングとパンティを下げられ、巨尻を広げられて・・・

jn3-38.jpg

完全にパンティをはぎ取られるとすでにアソコは濡れ々、いやらしい糸をひいています。

jn3-39.jpg

両足を広げられてアソコにしゃぶりつかれる春香さん、この太い太ももがいいですね♪

jn3-40.jpg

手マンで豪快に潮吹き!シーツもビショビショに濡らしてしまいました。

jn3-41.jpg

お返しにバキュームフェラをする春香さん。

jn3-42.jpg

濡れたシーツとこの巨大な爆尻のアングルがたまりませんね!

jn3-43.jpg

その爆尻を両手でひろげて後ろから挿入!激しく突きまくるお客さん。

jn3-44.jpg

ぶっとい太ももを抱え上げてズコズコ!春香さんもものすごい喘ぎ声をだしています。

jn3-45.jpg

そして太ももに発射!!!春香さんもめでたく布団販売に成功しました♪

jn3-46.jpg

今度は兄弟三人そろってターゲットのお金持ちの家にやってきました。
とまどうお客さんに早速肉弾作戦開始!!まずは三兄弟そろっての巨乳で誘惑♪

jn3-47.jpg

あれよあれよという間に三人の絶妙なコンビネーションで酒池肉林の世界へと・・・

jn3-48.jpg

フェラと顔面騎乗がグルグル順番に・・・流れるような、まさに兄弟の息がピッタリと合わさった
絶妙なプレイです。

jn3-49.jpg

Iカップ&Hカップによる夢の競演♪ 6個もの巨乳でパフパフ地獄。

jn3-50.jpg

そして三つの巨大尻による顔面圧迫と、息もつかせぬ至極のプレイが続きます・・・

jn3-51.jpg

三人交互の騎乗位プレイ・・・

jn3-52.jpg

そして三人交互のバック、正常位と・・・この豊満な三人の体は一人ではかなりもてあまし気味ではありますが
それでもがんばるお客さんもなかなかすごいです。

jn3-53.jpg

そして最後は真ん中の二女、マリさんの巨乳に発射!!!
堪能したお客様は布団をいっぱい購入してくれました♪
「お買い上げ、有難うございま~す!!!」




----------------------------------------------------------------------------------------



105分の収録作品ですが展開が早く、無用なシーンが殆どないため全く飽きさせません。

途中だらだらと中だるみな作品が多いですが、これは濃密な作品に仕上がってます。

三人の女優さん、その巨乳も巨尻も素晴らしい形でそそられました♪

このシリーズはなかなか面白いので、また紹介したいと思います。




↓ こちらから¥980-でダウンロードできます♪

banner

banner






ポチッとお願いします。



[ 2010/06/06 09:16 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(5)

いいですね~

宮田まりさまには以前から注目していましたが、
キャプチャーを拝見すると、
ほかのお二人もセクシーで素晴らしいですね。
仙崎春香さまと山口奈津美さま、お名前をしっかり覚えました!
[ 2010/06/07 17:59 ] [ 編集 ]

きっと・・・

こんにちは!いつもコメント有難う御座います。
お二人共ゴミムシさん好みの顔立ちではないですか?なんとなくですが。
[ 2010/06/10 18:58 ] [ 編集 ]

三人とも

実はそうなんです。
それぞれお顔は違いますが、三人が三人ともタイプです(^_^;)。
それにお体も。

DVD買いたくなりました。
メーカーさんのサイトで見たときはそれほどとは思わなかったのですが、
こちらのキャプ写を見たら、買いたくなりました。
やっぱりおいしいところを切り取ってくれますね~。
[ 2010/06/14 15:15 ] [ 編集 ]

是非♪

それって御褒めの御言葉でしょうか??だとしたらこの上ない喜びです。有難う御座います。
ま、モデルがいいってのもありますよね、たぶんに。
[ 2010/06/14 19:38 ] [ 編集 ]

もちろんです

やっぱりキャプ画の選び方が、ツボを突いてくるんですね。
[ 2010/06/15 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/238-3b44edcd

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。