FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉ぶとん&巨尻で圧迫4時間!! その2

前記事で紹介した『メガトン女の圧迫窒息ファック4時間』の

レビュー続編です。

前回紹介しきれなかった3メガ女優の登場です。



------------------------------------------------------------------


黒木みらい 80Kg

2kkm1.jpg

黒木みらいちゃんです。「おっきいオッパイ好きなんでしょう?」
いきなりのパフパフ攻撃。

2kkm2.jpg

そのやわらかそうなオッパイにむしゃぶりつく男優さん。かなり細身の男優さんです。

2kkm3.jpg

パンティを脱いだみらいちゃん、「舐めて!」と一言、男優さんに勢いよくまたがり顔面騎乗!

2kkm4.jpg

しゃがんだ体勢で男優さんの顔面に激しく擦りつけます。

2kkm5.jpg

「気持ちイイっ!がまんできない!!」自分でオッパイを鷲掴みにしながら
激しく腰を振り、そのままイッてしまいました・・・

2kkm6.jpg

場面かわって、ベッドシーン。じっくりと巨尻を観察する男優さん。

2kkm7.jpg

そして恒例のアナルチェック!!巨肉をかきわけて小さめのアナルがお目見え。

2kkm8.jpg

男優さんに匂いを嗅がれて恥ずかしがるみらいちゃんです。

2kkm9.jpg

続いて男優さんに手マンされると、すぐにグチャグチャ厭らしい音が・・・
「いやぁ!恥ずかしい!」といいながらも大量に吹いてしまいます。

2kkm10.jpg

そしてシーツにはこんな巨大なシミをつくってしまいました。

2kkm11.jpg

巨大なお尻の肉をかきわけてて、後ろから挿入!!

2kkm12.jpg

背面騎乗位では汗だくになりながらも素晴らしい腰使いを披露してくれました♪

2kkm13.jpg

最後は正常位で・・・バスン!バスン!とものすごい音でフィニッシュ!
巨乳に発射!!!



--------------------------------------------------------------------


来栖ほのか 91Kg


kkh1.jpg

続いての登場は「来栖ほのか」ちゃん、

kkh2.jpg

全身圧迫をしながら白くて大きなオッパイで男優さんを包みこみます。
タップンタップンですね♪

kkh3.jpg

そそくさとパンティを脱ぎ棄て、舌をだして待ち構える男優さんにまたがります。

kkh4.jpg

汗だくになりながらもその巨大なケツでたっぷりと顔騎オナニーを堪能しました。

kkh5.jpg

べッドシーンに突入!パンティ越しにアソコをまさぐられすでに濡れ濡れ、かんじまくるほのかちゃんです。

kkh6.jpg

見て下い!この巨大なお尻!! ちょっと肌が荒れ気味で汚いですが・・・(笑)
Mっ気もあるほのかちゃんはおこの巨尻をひっぱたかれて一段と濡らしているみたいです。

kkh7.jpg

そしてパンティをずらして大きな割れ目を広げます。

kkh8.jpg

アナルチェック!!
何て表現したらいいんでしょう・・・生々しいアナルです。

kkh9.jpg

そのままアソコも広げられ、すでに濡れ濡れのアソコを指でかきまされます。
ビチャビチャと音をたててかんじまくるほのかちゃん。

kkh10.jpg

バイブをズコズコされてはやくもイッてしまいました。

kkh11.jpg

そしてほんものを突っ込まれ、ついでに巨尻を引っぱたかれながらの突きに
大絶叫で感じまくるほのかちゃん。 まさに雌ブタですね!

kkh12.jpg

こうなるともう歯止めがきかないほのかちゃん、上になっても野獣のように
暴れまわります。

kkh13.jpg

「あぁーっ!」「あ”-っ気持ちイイッ!!」 もはや雌豚以外の何物でもありません。

kkh14.jpg

最後は巨乳の上に発射!! 「幸せです♪」と感想をのべるほのかちゃんでした。


--------------------------------------------------------------------------------

桃彩ぷりん 107Kg

kmp1.jpg

最後を飾ってくれるのは、「桃彩ぷりん」ちゃん、最重量の三ケタです

kmp2.jpg

パンティを脱いで直顔騎!小柄な男優さんが隠れてしまいそう・・・さすがに重そうです。

kmp3.jpg

しかし男優さんの安否などおかまいなしに全体重をかけた顔騎オナニーでイッてしまったぷりんちゃん。

kmp4.jpg

シーン変わって男優さんもチェンジ!!ぷりんちゃんの爆乳をこれでもかと激しく揉みまくります。

kmp5.jpg

こちらのぷりんちゃんもドMなのでしょうか?お尻をひっぱたかれると
「気持ちイイっ!」とよがりはじめました。巨尻をひっぱたくたびに巨大な肉がブルンとゆれます。

kmp6.jpg

大股開きでアソコを観察されるぷりんちゃん。すでに濡れて光ってます。

kmp7.jpg

見られる事でさらに興奮して濡れるぷりんちゃん、すんなり指を受け入れます。

kmp8.jpg

「あ~、気持ちイイぃ!」「でちゃう~!!」いやらしいシミをつくってしまいました。

kmp9.jpg

尻たぶをひっぱたかれながらのバイブ責めに巨尻をよじって喘ぐぷりんちゃん、
そのままイッてしまいました。

kmp10.jpg

濃厚なシックスナイン、ちょっと重そうですが・・・

kmp11.jpg

背面騎乗位ではカエルのような格好で激しく腰を上下にふるぷりんちゃん。

kmp12.jpg

敏感なぷりんちゃんはバックでも「あーっ!イカせてください!」といって昇天してしまいました。

kmp13.jpg

やはり最後はセオリーどおり正常位での顔射でフィニッシュ!!!


------------------------------------------------------------------------------




2回にわたって紹介した「メガトン女の圧迫窒息ファック4時間」。

女優さんひとりあたり30分強あり、全部で4時間!! お腹いっぱい見応え充分です。

女優さんはみんなそこそこ可愛いし、ワンパターンですが一通りのプレイが収録されてるのがいいと思います。

巨尻マニア向けというよりはデブ専な方にお勧めです。


↓ ¥980-でダウンロードできます。 この内容、4時間でこの値段は超お得です♪


banner





ポチッとお願いします。
[ 2010/07/04 17:46 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/248-3a02aa38

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。