FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い。 ~ 3D! 飛び出す巨尻 2 ~

最近3Dテレビが巷を騒がせていますが、それにちなんでまたまた作ってみました。

『飛び出す巨尻!!』 ぱーと2です。


□ 3D画像の見方
(平行視)

3d-007.jpg

 A A とあるのが画像の位置です
  左のAを左目で、右のAを右の目で見てその視線が画像の裏側P点辺りで交わるつもりで見ます
  そして2つのAが重なるように努力します。努力とは言っても実は脳が勝手にやることで、ボンヤリそうしているとふたつのAが同じものではないかと思った脳がこれを重ねようとするわけです。ただこの時、あなたの目の水平線が傾いていると2つのAが上下にずれて巧くいきませんのでそんなときは首を左右にちょっと傾けて脳の働きを助けてあげてください。


↓ まずは下の画像で練習してみてください。これが立体に見えれば下の巨尻が本物に見えます♪

3d-000.jpg


三枚画像が並んで見えるとほぼ成功!真ん中の画像が浮き出てみえます。

僕なんぞはかなり上達したので、もう一瞬で・・・というより殆ど無意識で立体化します( ^^) _U~~

↓ では本番どうぞ♪

3d-00012.jpg


banner

3d-0009.jpg

banner

3d-0008.jpg

3d-0007.jpg

3d-00013.jpg




いかがでしたか???

立体になったらそのままピントをはずさないように顔を画像に近づけると

さらに巨尻度がアップします♪挑戦してみてください。




ポチッとお願いします。


[ 2010/08/21 08:33 ] 3Dな巨尻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/262-3aec3450

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。