FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剃髪の女王。

当ブログでも何度か綴ってきた「大迫直子女王様」。

何度も言いますがその圧倒的な存在感、

どんな服をも着こなしてみせる度量の深さ・・・

躍動感、迫力満点の表情、

そしてみなぎるエネルギーこそが彼女のアイデンティティではないでしょうか。

彼女の写真をみるとそれらが一丸となりオーラとなって自己主張をしているかのようです。

hp006--1.jpg

hp018--2.jpg

そんな彼女のカッコ良さを演出している一部である”長い黒髪”を


バッサリ!!と御切りに

なったそうなのです!!!

中途半端なショートではなくツルッツルに剃髪したそうなのです!


このいさぎよさこそが彼女の生き方、


女王たるゆえんなのでしょう・・・


「何故、腰まであった髪を切ったの?」と何処へ行っても聞かれるそうなのですが、

『髪を切るのに理由などいるのか!!』


と・・・自身のブログで語っています。 

シブい・・シブすぎる・・Σ( ̄ω ̄;)



さらに彼女の剃髪シーンがカメラに納められてフェチレーベルから発売されてるそうです。

しかも¥9000-(税込)という高額で!!!Σ(゜ロ゜;)!!

↓こちらがジャケ写です
20101224233038b7f.jpg


問い合わせ多数だそうです。

坊主頭にするだけの映像にこんな値段がつくのも、

彼女の”スゴさ!!”なんでしょうね・・・


今後の彼女の女王様としての生き様に今後とも注目していきたいと思います。




ポチッとお願いします。












[ 2011/01/04 15:19 ] 日本の巨尻 | TB(0) | CM(2)

まさに姉御肌ですね

 ほんとうに天晴れですね。
 ちなみに私はイズムの「女王伝2」を買いましたよ。大迫さんがお湯を豪快に溢れさせてるシーンは迫力満点ですよ
[ 2011/01/06 10:56 ] [ 編集 ]

今年もよろしく!

最近お腹のでっぱりが少々気になりますが・・・貫禄はさすがですよね!
[ 2011/01/06 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/305-f522b160

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。