FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻を娶った方々・・・

banner

2ちゃんねる 巨尻に惚れて結婚スレッドより

社内結婚です。妻は派手ではなかったので目立たなかったのですが・・・お尻だけは、別格(絶品)でした。
細身ですが、タイトスカートのお尻はパンパンでいつもパンティラインが浮き出ていました。
後から聞いたのですが、上は9号、スカートは13号で先輩社員にウエストを直してもらっていたそうです。
妻は27才、167センチ Bは不明ですが、ウエストは60センチ、ヒップは96センチあります。
(先日通販でスパッツを買うとのことで、計測を手伝うフリをしてしっかり拝ませてもらいました)
胸は小さいため、本人もアピールするところは『お尻』と判っていて、パンツもスカートもピタピタなものを
穿いています。 妻のお尻は本当にムチムチで 自慢できます。


27歳の嫁だけど、
あれデッチリというかホテントットというのか
尻だけは日本人じゃなくてアフリカンなんだよね。
得意先を営業で訪問した時
すらっと背が高く笑顔の可愛らしい新人だった嫁が
コーシーを出しに応接室に来たのが始め、
タイトめの制服からはち切れそうに飛び出た尻を見た途端
オイラの珍棒ギンギンになっちゃって
スーツのズボンの前が右にえらい膨らんじゃって
そっと縦に直して誤魔化した位なんだ。
今じゃオイラの嫁になちゃった。
ベッドでは、まずうつ伏せにして
尻の割れ目に顔を突っ込むんだけど、
デッチリ過ぎて万個に口がなかなか届かないんだ。
うごうごしていると、甘酸っぱい万個臭が周辺に広がり、
万個が濡れ始めたのが直ぐ分かっちまう。
暫く楽しんでから足を一杯に広げて味わうのがいつものパターン。
入れたらもっと凄いことが分かったよ。
万個の中が縦横無尽に珍棒を嘗め回し、
オイラいつもトロトロになっちまうんだ。


デカ尻は
付け根の王漫湖が大きな二つのお山に常に圧迫されているので
多少湿気が強く、
そのためムラムラするような臭気が漂い
男の肉欲を大いにそそってくれるようだ。
うちの奥はH98 B93 W65 
ついでに身長172 体重60 元バトンガール
蜂のようにくびれたグレイトな肢体だ。


29歳の嫁は巨尻 168センチ B84 W60 自称H95(もっとあると思うが)。
金融関係の職場結婚、嫁は主に窓口業務だった。偶然俺はその後ろの席で、いつも嫁は俺に
背を向けて窓口をしていた。 何十人もいる女子社員の中でも嫁は一番大柄で、プロポーションは
最高だった・・・特に尻が。 窓口業務は、カウンターをはさんでのお客さんとのやり取りだから
いつも(背筋伸ばして)お尻を突き出して座っていた。ただでなくてもデカイのに、突き出すと
よりデカくなる。 何度も立ち上がってお客さん対応するんだから(身を乗り出して)つまり、
デカイ尻をこっちに向けて突き出す訳だから、本当にたまらなかった。 
嫁の巨尻は横にもデカイが、うしろにムチッと突き出ている。だから制服の尻の部分はいつもパンパン
でパンティラインが浮き出していた。
本人は体育会系だから、全く気にしていなかったようだが、そのムチムチでプリプリな尻肉は
最高だったよ。  今でももちろん変わらないが、結婚して仕事を辞めてからは、
その巨尻、また成長しているようだ。


嫁のサイズは、170cm、60kg、B85, W60, H95。

Hの時は、ヒザをそろえた四つん這いで、胸を下げ、
お尻を高くした状態にさせ、
後ろから肛門やアソコを舐めまくるのを必ずします。

お尻や太ももの肉を掻き分け、股間に顔を押し付け、
その奥に舌を這わすのがたまらなく好きです。

ケツがセクシーな嫁で本当によかったと思う瞬間です。

肛門や、割れ目の外側を十分舐め、その後、クリを舐めるために、
割れ目を広げますが、その頃割れ目の中全域はトロトロです。

広げる前の割れ目から、高粘度透明液がたれる時もあります。

嫁もお尻を責められるのは好きのようです。







ポチッとお願いします。


[ 2011/06/03 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

GJ!
[ 2011/06/06 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/351-0341ca26

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。