FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計240センチ!2大巨尻が夢の共演!

2大巨尻が驚異のコラボ!!

snyd00086pl-2.jpg

真穂110cm! リアナ130cm! 

しかも170cmオーバー、100kg超級、爆乳の巨女2人が小柄で弱々しく、変態チックなM男たちを容赦なく、時にやさしく愛情たっぷり、小バカにしつつ、死なない程度にいたぶる。


------------------------------------------------------------------------------------

1peni.jpg

紀里谷クラウディア真穂 172cm 107kg バスト98 ヒップ110 !

2peni.jpg

清瀬リアナ 173cm 115kg バスト100 ヒップ130 !

3peni.jpg

二人合わせて体重222kg 240cmの巨尻、驚異の巨漢ドS嬢が女装男子をいたぶり尽くします!

4peni.jpg

まずは手始めに踏みつけプレイ、下から見上げる二人はそれだけで充分驚異です。

5peni.jpg

バシィッ!!真穂さんの本気ビンタが炸裂!! 猪木もびっくりの迫力ビンタ!
乾いた音が何度も響きわたります。

6peni.jpg

130センチのリアナヒップで強烈なパウンド! フローリングの固い床にゴンゴン打ち付けます!

7peni.jpg

「ふたりあわせて222kgの重さを体感させてあげるよ」
細身のM女装男子に覆いかぶさる二人・・・これは強烈、圧死寸前!

8peni.jpg

「あ〜、汗たっぷりかいちゃったぁ」服を脱ぎ始める二人・・・
ムレムレボディでさらに圧迫プレイ再開!

9peni.jpg

二人の巨漢にサンドイッチ!姿が埋もれてみえないM男。
「何か硬いモン当たってんだけど・・・」 それでも勃起してるようです。

10peni.jpg

計240センチの巨尻にダブル顔騎されながらもビンビンに勃起したM男のティンコをビンタするリアナ。
「こいつほんとに変態だね!」

11peni.jpg

つづいて頭を押さえつけられながらの強制クンニ!
汗臭いマ○コにむせかえる許してはもらえません。

12peni.jpg

真穂さんも体重をかけながらの強制クンニ!「オラ!もっとベロベロ舐めろ!」

13peni.jpg

でっかいマ○コに顔面ごと塞がれ苦しそうにクンニを続けるM男、
それでもフェラされてビンビンにおっ立てていますww

14peni.jpg

M男の頭をマ○コに激しく擦りつけオナニーするリアナ嬢!
首がもげちゃいそうです!

15peni.jpg

もう舌の感覚も麻痺するぐらい・・・それでも続く強制クンニ!
顔面はぐちょぐちょに淫汁まみれです。

16peni.jpg

そのまま巨尻で押さえ込まれ、ビンビンティンコを強制的にしごかれて大量に射精しました。

17peni.jpg

始めのうちは優しく膝枕で男性を癒してあげてる真穂さん、Kカップのバストでサービス。

18peni.jpg

ところが服を脱ぐと態度が一変!股間のでかいペニバンにとまどう男性・・・

19peni.jpg

うむを言わさず男性の口に黒いペニスをねじ込む真穂さん、
男性をちんぐり返しにしてアナルを指でほぐし始めます。

20peni.jpg

ブスブスブス・・・ぶっといペニスを男性のアナルに差し込む真穂さん、「ぐぅ、、、あぁああ!」
男性の悲鳴が!

21peni.jpg

苦悶の表情を浮かべる男性などおかまいなしに激しく腰を振り黒いペニスで犯しまくる真穂さん!

22peni.jpg

「今度は後ろからぶち込んであげるよ!」巨乳を振り回しながらバンバン突きまくりの真穂さん。
見よ!この楽しそうな表情!!ドS満開ですね!!

23peni.jpg

場面変わって、今度は会社帰りのサラリーマン二人をさらってきたようです。
これからひとりづつ餌食にされます・・・怖っ!

24peni.jpg

グワッシャーッ!!お得意の巨尻顔面パウンド炸裂! 
これ一撃で抵抗する気力を根こそぎ刈り取られます!それぐらい強烈なインパクト!

25peni.jpg

そして全体重をかけて男性の顔面に巨尻をめり込ませます・・・
呼吸できない苦しさ・・・むせ返る臭気、男性を絶望の淵へと追いやります。

26peni.jpg

続いてリアナ嬢の130センチ瀑尻ボンバー!!
あまりの迫力に後に控えているもう一人の男性は戦々恐々の様子ww

27peni.jpg

「オシッコしたくなっちゃった」
パンツを横にずらして男性の顔面に大放尿!!!

28peni.jpg

続いて真穂さんも・・・豪快に大放尿で男性の顔はおしっこでビチョビチョ。

29pemi.jpg

なんと真穂さんそのまま顔面騎乗!!
「オラ!舌使ってちゃんと綺麗に舐めるんだ!」大量におしっこ飲まされ、さらに後始末まで・・・

30peni.jpg

ピチャピチャと強制クンニのいやらしい音が響き、真穂さんも満足気な表情に!
一方男性の肉棒をしごき始めるリアナ嬢。

31peni.jpg

「今度はお尻も綺麗にしてもらおうかしら」
巨尻をひろげて男性の顔面にまたがる真穂さん。

32peni.jpg

両手でアナルをめいっぱいひろげます。
「ほら、ここに舌ねじ込んで中まできれいにするんだよ!!」

33peni.jpg

言われるがままにアナルをクンニする男性。
「こいつこんな事されてビンビンに勃起してるよ!」辛辣な言葉を投げかけながら高速手コキするリオナ嬢。

34peni.jpg

大量に射精するも手をとめてくれないドSなレオナ嬢、肉棒にザーメンを塗りたくり更に激しく
擦り上げます!「うあぁ!や、やめて・・・」巨尻で押さえ込まれ抵抗できない男性・・・
戦慄のプレイです!

35peni.jpg

怒涛の手コキで今度は大量に潮を吹き出す男性!これには二人とも大ウケでさらにシゴき続けます。
これって、おしっこでしょうか???

36peni.jpg

もう一人の生贄リーマン、服を剥ぎ取るとこちらも隠れ女装男子でした。
「私達、気持ちいいセックスしたいの、満足させてくれる?」

37peni.jpg

男性の顔面に擦りつけオナニーをはじめるリアナ嬢。
斜め下からの見上げアングルだとその巨尻のでかさが一層強調されます、ド迫力のデカ尻!

38peni.jpg

「あ〜、ハメたくなっちゃったわ」男性にまたがり挿入〜

39peni.jpg

ズバン、ズバン!!すごい迫力でふりおろされる瀑尻、、多くの巨尻が登場するこのブログですが
130センチ級となるとそうはいません、圧巻です!

40peni.jpg

続いて真穂さんの騎乗位ファック!!吸い込まれそうなアナルもむき出しに、さらに激しく
腰を振り回す真穂さん!!

41peni.jpg

馬鹿でかい巨尻にばかり目がいきますが、この爆乳も相当なものです。
揉みがいある見事なおっぱい!!

42peni.jpg

「あぁ〜いいっ!ズボズボ入ってる!」かなり感じてきた真穂さん、騎乗位のバリエーションも豊富♪

43peni.jpg

すごい光景ですね!!! 130センチと110センチの巨尻が重なるとこうなります ww
交互にバックから付いていく男性、グッジョブです♪

44peni.jpg

スゲー!スゲーッ!(・∀・)圧巻のシーンです!!! 2大巨尻にズボズボ!!

45peni.jpg

最後は真穂さんにがっしり掴みこまれながらの正常位! 

46peni.jpg

大量顔射でフィニッシュです!!!

47peni.jpg

紹介しきれませんが他にも手コキシーンなどいろいろ満載です。二人のドSぶりには恐れ入りました〜

----------------------------------------------------------------------------------------


この監督ならでは作品ですね。

二人の巨女の魅力をじゅうにぶんに引き出しています。

体がでかいだけでなく、ビンタや蹴りなどがリアルで迫力満点、

おしっこを大量に飲まされた挙句にそのまま顔面騎乗で強制クンニさせられたり、

射精しても止めてくれない手コキとか、ドSぶりが半端なく、恐怖すら感じます。

M嗜好な巨尻ファンにはこたえられない作品でしょう (・∀・)


↓ ダウンロードはこちら!ストリーミングは\500-です♪

banner

banner



ポチッとお願いします。
[ 2011/10/16 14:10 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 06:28 ] [ 編集 ]

真穂さん

真穂さん、完璧な体ももちろんですが、
お顔も大好きなんです。
私的にはすごい美人です。
奴隷になりたい!
[ 2011/10/21 15:06 ] [ 編集 ]

ゴミムシさん、こんにちは! 真穂さん、172センチの長身なのでヒールを履いたら180センチ近くなりますよね!映像で見る限りでもかなりの迫力がありますが、実際はもっとでしょうね。
猪木ばりの本気ビンタはかなり効きそうですよ ww 奴隷になったら長持ちできなそうですね ww
[ 2011/10/23 12:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

 最近ではぽっちゃりAVがいろんなところから出てきてうれしいかぎりです。
 監督によっていろんな個性というものは出るんですね。
 真穂さん&リアナさん最強のタッグですね。
 真穂さんはぽちゃぷりというメーカーで見事なザブーンを披露してくれました。
[ 2011/10/30 12:04 ] [ 編集 ]

まったくそのとおり!嬉しい限りです。

せっかくの巨尻な女優さん、生かすも殺すも監督の腕次第ですよね!
頑張って魅了して欲しいもんです。
[ 2011/10/30 14:48 ] [ 編集 ]

念願が

13日(火)に身長170cm体重222Kgヒップ205cmの女の子に、お相手を
してもらいました。ベットに仰向けなって馬乗り等で乗ってもらいました。大
きなお尻は体重の割りには、以外と重くありませんでしたので、90分間も頑
張ってしまいました。こちらは、一人で222Kgです。
[ 2014/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

二人合わせて382kg

先日、222kgと160kgの3Pで楽しみました。
最初は一人づつ五分間お腹の上に馬乗りをして貰いました。
次に仰向けの上に160kgがうつ伏せに重なって乗り、その背中に
222kgが馬乗りをして382kgの重さを体験しました。
帰り際のエレベーターで、私と222kgが順に乗り、160kgが乗
ろうとしたら、重量オーバーのベルが鳴りました。エレベーターの
重量制限は450kgと書いてありました。私は78kgです。
[ 2016/02/28 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/385-80a07edd

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。