FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想 女番長みすず伝説 〜その2〜

『熱血硬派くにおくん・外伝・女番長みすず伝説2』

misuzu-back.jpg


俺は薄暗い建物の中にゆっくりと足を踏み入れた、内部は薄暗く異様な空気が張り詰めている。

幾多の修羅場をくぐってきた俺だからわかる殺気ににもにたオーラが充満しているのだ。

そしてそのオーラはあきらかに玄関の奧にあるドア、その扉の奧から発している、

俺は迷わずドアノブに手をかけた、と同時にカチャっと後ろで音がした、玄関を施錠されたらしい。

どうやら退路をふさいだつもりらしいが、この俺もなめられたもんだぜ。

「みすず、出てこい!熱血高校のくにおが御礼参りに来てやったぜ!」

叫ぶと同時に思いっきりドアを蹴破った!

中は薄暗くて部屋の奥の方はよく見えなかったが、足元には畳が敷き詰められ、そこが道場であることは察しがついた。

返答はなかったが部屋の奥のほうからは凄まじい殺気が立ちこめ、そこにみすずがいることは

明らかだった・・・

「フ、フ、フ、フ、フ、フ、・・・・」

地鳴りのような、地の底から聞こえるような不気味な笑い声がした。

「フ、フ、フ、フ、フ、フ、フ、」
「は、は、は、は、は、、は、は、は、!」


その笑い声はだんだと大きくなり部屋中にこだました。

「よく来たねぇ、くにお、あたしがみすずだよ!」

だんだんと目が暗さに慣れてくるとその声の中心にぼんやりと影らしきものが見えきた。

その影は少しづつこちらに近づいてくるにつれ輪郭がはっきりとしてきた。

「で、でかい!」

信じられないでかさだ、ゆうに3メートル、200キロはあろうかという大女がそこにはいた。

デカイだけじゃない、その殺気の凄まじさたるや並みの男ならしょんべん漏らしてその場に

ヘタリ込むだろう・・・まるでライオンのような圧倒的威圧感、存在感だ。

こ、こいつがみすずか。

ひるんでる場合じゃねぇ・・・俺はもう一度気合を入れ直すように拳に力をこめた

「てめえ!よくもひろしを!!」

叫ぶと同時に俺はいきなり得意の飛び蹴りを繰り出した!俺の喧嘩はいつだって先手必勝、

この飛び蹴りは単車もろとも敵を一撃でぶちのめす俺のオハコだ!

街中の猛者どもを葬り去ってきた俺の飛び蹴り!

ヒラリと中に舞ったまではよかったが、あっけなくみすずにかわされてしまった、

「は、早い!」信じられない身のこなしだ!この女でかいだけじゃない!

みすずは蹴りをかわされバランスを崩した俺の胸元をつかむとグイッと上に持ち上げた。

俺の足が中に浮き、みすずと同じ目線まできた瞬間、

「おりゃああああああああああ!!」

怒号とともに強烈な張り手がとんできた!

バチーーーーーーンッ!!!

なんて強烈な!!! 一発で意識ごと根こそぎ刈り取るかのような強烈な一撃!

全身に電気が走り、風圧で片方の鼓膜が破れ金属音が頭の中で 鳴り響く。

続いてみすずは俺を両手で頭上までかつぎ上げた、このまま畳に叩きつける気か?

「よ、よせ!」     ドカッ!!!

受身をとろうにも先程の張り手で全身がしびれている俺は成すすべなく叩きつけられ、這いつくばった。


心を折る! そんな張り手だった・・・もう一発喰らったら終わる。


街の不良どもを力でねじ伏せてきたこの俺が、たった一発の張り手で、しかも女にやられるなんて・・・

「フ、フ、フ、フ、フ、どうしたくにお、もうおしまいかい?」

みすずは這いつくばっている俺の前にしゃがみこむと俺の顔をのぞき込みながら言った。

「ほぅ?お前なかなか可愛い顔してるじゃないかくにお、このまま殺すのは惜しいねぇ・・」

みすずはニヤニヤしながら舐めまわすように俺を見ている、こ、こいつ何考えてやがる・・・

「そうだ、お前今日からあたしの性奴隷として生かしといてやろう、調教してやるよ。

今日からお前はあたしののペットだ。 いいかいあたしのおもちゃになるんだよ。」

「な、何?ふ、ふざけんじゃねぇ・・・・」


体はしびれて動かないが、俺はめいっぱいの憎悪を込めてみすずを睨み返した。

「う〜ん、いい目つきだねぇくにお、調教しがいがありそうだ」

みすずの目の奥に得体のしれない冷たい炎のようなものを 俺は感じとり、おもわず唾をのんだ・・・

「こ、こいつドSか・・・」




            ----- つづく-----



みすずのドS魂に火をつけてしまったくにお

次回怒涛の責めがくにおに襲いかかる・・・




ポチッとお願いします。






[ 2012/04/02 11:14 ] 巨尻妄想 みすず | TB(0) | CM(2)

第2回キタ━(゚∀゚)━!
焦らず一歩ずつ進んでいってくださいね。
[ 2012/04/02 20:41 ] [ 編集 ]

有難う御座います。ぼちぼちきます。(#^.^#)
[ 2012/04/03 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/422-97efdfb0

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。