FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドMな巨尻 美波じゅん

今度の巨尻は真正ドMなメガネっ子!

71gas235rpl-2.jpg

ド迫力のマゾ肉の塊! 巨尻のメス豚!

マゾのじゅんを虐めて悦ばせました。生々しいセックスで逝きまくった後の表情がいい!気持ち良くて鳥肌たちまくり、イッちゃってる眼。迫力ある本物マゾ肉の塊を、爆乳爆尻強調のカメラでお楽しみ下さい。

jun-2.jpg jun-1.jpg
(720x480)

------------------------------------------------------------------------------------
1jun.jpg

冒頭からのオナニーシーン。120センチKカップの爆乳を自分でギュ〜っとにぎりしめ、見ている男優さんに
「お願い・・・触って」と懇願するも焦らされてますます興奮するじゅんちゃん。

2jun.jpg

乳首をつねられ「あぁぁぁいぃいい・・・」
命令されるままに自分でアソコを広げてみせるじゅんちゃん、言葉責めだけですでにヌレヌレです。

3jun.jpg

勃起クリをグリグリされ指を挿入され大声で喘ぎだすも、声を出すなと命令されて必死に快感を
押し殺すじゅんちゃん、その表情がなんともいいです(・∀・)

4jun.jpg

「お願い!かき回してぇ〜!」力ずくでかきまわすとジュボジュボ豪快な音をたて、
潮吹きながら昇天!!!

5jun.jpg

放心状態のじゅんちゃんの口に強引に肉棒を突っ込む男優さん。
そのままパイズリするもオッパイがデカ過ぎて完全に肉棒が埋没!

6jun.jpg

ケツを向けろと命令され、巨尻を突き出すじゅんちゃん、
「オマ〇コにブッ刺してください・・・」巨大な肉の割れ目にズブズブめりこむ肉棒。

7jun.jpg

デカイ!デカすぎる! 両手でがっしりと腰の辺りをつかんで思いっきり巨尻に叩きつける男優さん!
バスン!バスン!肉が弾む強烈な音!

8jun.jpg

巨大な肉が上下に揺れる騎乗位、爆乳にむしゃぶりつきながら下から突き上げる男優さん。

9jun.jpg

巨尻を弾ませて対抗する純ちゃん、それにしてもデカイけつ!

10jun.jpg

最後は正常位でフィニッシュ!!Kカップめがけてドピュッと発射!!!

11jun.jpg

ボンデージに身を包み、天井から吊るされたじゅんちゃん。
パンツに手を突っ込まれてアソコをまさぐられ、爆乳を強くもみしだかれるともうアヘ顔に!

12jun.jpg

巨尻を広げられワシ掴みに! このデカ尻、かなり揉み応えありそうです。

13jun.jpg

パンツを脱がされると「お願い!強くぶって!」と懇願するじゅんちゃん
思いっきり叩かれて喘ぎまくります。マジでドMですね。

14jun.jpg

今度は夜這い編です。 ぐっすり寝ているじゅんちゃんのシーツをこっそりめくり
たわわなオッパイをプニプニ♪

15jun.jpg

あ〜このはちきれそうな巨尻、思いっきり顔を埋めてみたい・・・

16jun.jpg

今度は前から・・・足を開かせマ〇コにショーツを食い込ませてクリ付近を指で刺激、
寝ているじゅんちゃんから吐息が漏れます。 それにしても立派な太もも!

17jun.jpg

マ〇コを広げてジックリ観察した後、むしゃぶりつきます!
さすがにビクン!と反応するじゅんちゃんですが、就寝中という設定なので必死に耐えてるようです w

18jun.jpg

ついに肉棒をぶち込まれるじゅんちゃんですが、あくまで爆睡中です。
が、しかし、必死に快感を押し殺してる様子がそそります。

19jun.jpg

爆乳に大量発射!!! 去り際に一言・・・
「気持ちよかった・・・また来て下さいね」と囁きかけます。

20jun.jpg

檻の中で囚われのじゅんちゃん。 命令されるままに服を脱ぎ・・・
冷たくて固い鉄の格子を使ってオナニー強要。

21jun.jpg

どMのじゅんちゃんにはこの固い鉄棒がとても感じる様子で、早速擦りつけては
喘ぎだします。 

22jun.jpg

豊満な尻肉で鉄棒を挟み込み激しく上下に腰をふるじゅんちゃん。
どこまでも淫乱でドMなメス豚です。メス豚には檻が似合うのです。

23jun.jpg

最後は初めての3Pに挑戦。 男優さん二人にオッパイを揉みしだかれ、早くもドMの血が騒ぎ出す
じゅんちゃん。「もっと強く揉んで、いじめてください・・・」

24jun.jpg

左右からデカ尻を弄られ放題でよろこびのじゅんちゃん。
下からのアングルだとさらに迫力が増す肉感ボディです♪

25jun.jpg

ショーツをずらし濡れたアソコを指で掘じられるともう言葉にならない喘ぎ声をあげまくるじゅんちゃん。
巨体を揺らして感じまくりです w

26jun.jpg

まんぐり返しにさせられ、淫汁をつけてクリトリスを嬲りまわされるじゅんちゃん、
みるみるデカくなるクリトリス、イヤらしい音がひびきます。

27jyun.jpg

中を掻きまされるとジュボジュボと淫らな音をたてて淫汁が男優の手のひらに溜まっていくのが
わかります。  潮吹き寸前!!

28jun.jpg

「あぁあああ!出るぅう〜」とめどなく溢れ出る潮、潮、潮!!

29jun.jpg

シーツをビショビショに濡らし、マ〇コをヒクヒクさせながら噴水ショーの終了 w

30jun.jpg

二本の肉棒を交互に咥えるじゅんちゃん。 頭を押さえつけられて無理やり突っ込まれるのが
好きみたいです。

31jun.jpg

肉棒を咥えながら後ろからでっかいケツにぶっ込まれ嬉しそうな声で喘ぐじゅんちゃん。
ここからラストまで、豪快な肉弾戦が始まります。

32jun.jpg

120センチの爆乳をブンまわし、激しく暴れるじゅんちゃん、
静止画像では捉えられない位に躍動するオッパイ!!

33jun.jpg

片足を持ち上げて下からのアングル、爆乳が揺れ、汗と淫汁が飛び散る圧巻のシーン!!

34jun.jpg

獣のような声を荒げて善がりまくるじゅんちゃん、真さに白いメス豚!!

35jun.jpg

バスン!バスン!突かれるたびにサンドバックのような音を響かせ、波打つ白い巨尻!

36jun.jpg

イキまくりのじゅんちゃん、陶酔しきったようなアヘ顔、豊満な体を激しくいじめ抜かれて
喜びの極限状態へと・・・

37jun.jpg

爆乳でスペルマを受けとめながらドMの境地で快感を味わい尽くすじゅんちゃんでした。

-------------------------------------------------------------------------------------

多くの豊満巨尻女優を紹介してまいりましたが、その殆どはS系、もしくは

S役でしたが、この「美波じゅん」ちゃんは真正のドM!

そしてイジメ甲斐ありそうなこのダイナマイト豊満ボディ&デカヒップ!

虐められながら感じまくるその表情はまさにマゾそのもの、メガネがまたそそります♪

永遠に弄り倒したくなるような存在ですね、、、


↓  ダウンロードはこちら!¥300-で観れます

banner

banner




ポチッとお願いします。



[ 2012/08/17 16:47 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/452-2bfb7d78

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。