FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻物語 「ドミナの園」1

「舐めなさい!」

dominanosono1.jpg

長時間の奉仕の末、木村が開放された。加奈は分かっていた。
自分を差し置いて木村に奉仕させることに春男がジェラシーを感じずにいられない
ことを。

加奈は春男に近づくと平手打ちを食らわし、小柄な春男は吹っ飛んだ。

「フフ、驚いたでしょ。木村に奉仕させている間のお前ときたら哀しそうだったわ。
それが愉しいのよ。お前がジェラシーを感じてることが。さあ、お脱ぎ!早く!」

加奈は社長の椅子に座り、巨尻を春男の前に突き出すと「舐めなさい!」と命じた。

お尻の割れ目に顔を埋め、夢中で舌を伸ばす春男。

「加奈様、お願いがあります。死ぬほど好きな加奈様のお尻の下で飼い殺されたいのです。
加奈様に社長を引き継いでいただき、私は奴隷として生きたいのです。」

「わかったわ。お前を飼う代わりに条件を出すわ。私の体から排出するもの以外、決して
口にしないこと。わかったわね。ならば口をお開け!!これがお前の食事よ!」





             絵物語「ドミナの園」より



ポチッとお願いします。
[ 2012/08/30 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/455-d5887aaa

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。