FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣く子も黙る怒涛の巨尻!藤堂カレン

爆尻ボッキ喰い!藤堂カレン登場!
okusamahakyojyo-2.jpg

120センチ、怒涛の爆尻、「藤堂カレン」さん初登場です!

大興奮!!勃起必至の唾ぐちゅボイン妻の爆尻ラプソティ!!あの藤堂カレンがユッサユッサ巨大乳房を揺らしながら帰って来た!!哺乳類最高峰の凄いカラダがさらにヴォリュームUP!!暗闇で一人ヌメル人妻、欲求不満の凄い体~ブルンブルン最強肉感で夫婦唾ダクSEX、広角肉感マニアラブホ映像、唾フェチの偽衛生調査員が唾獲得の為に来訪~乳房をゴッソリ取り出して唾授乳抱っこシゴキ、男の顔に座る ミシッ!巨大な乳房にメリコキッ!コスチューム訪問販売~完全な全体重踏み付け!!全着替え完全収録!!超乳どっさりパイズリ!


----------------------------------------------------------------------------------------

1to.jpg

旦那さんとともに外出から帰ってきたカレンさん、冒頭、寝室での着替えシーンで
そのスゴボディを披露してくれます♪

2to.jpg

126センチLカップ!文句なしの爆乳を軽くマッサージ。
色白な極上ボイン、乳輪や乳頭まで文句なしですね!

3to.jpg

そしてカレンさんの醍醐味は何と言ってもこの爆尻!!!デカイだけでなくこの見事な盛り上がり
というか、立体感!この迫力には思わずゴクッと生唾をのみます。

4to.jpg

ソファで寛ぐ旦那のもとへとやって来たカレンさん、眠っている旦那の顔を自慢の爆乳で
覆います。

5to.jpg

たわわな乳房で顔面マッサージ。
この感触、是非味わってみたいもんです ww  

6to.jpg

旦那さんの肉棒を優しく巨乳で包み込み、巨尻をバーン!と突き出してのフェラ♪

7to.jpg

グチュグチュ音を立てながらの濃厚なフェラです。
このメガネをかけたカレンさんのフェラ顔もフェチ心をくすぐります。

8to.jpg

そして旦那さんの上に跨り自ら肉棒を挿入するカレンさん、80キロ台のカレンさん、この体勢では
下の旦那さんはもう逃げられませんね、荒ぶる巨尻がちょっとづつ動き出します ww

9to.jpg

ソファのクッションがきしみ、スパーボディが暴れまくる怒涛の騎乗位!
巨尻が肉棒を挟み込み、飲み込む、まさに肉弾戦!

10to.jpg

バスン、バスン!! 激しく波打ち暴れる白い巨尻!!
感じまくりのカレンさんの本気ファック!!物凄い迫力です(;゚Д゚)!

11to.jpg

続いて立ちバック! このムッチリ巨尻のぴったりと閉じた割れ目、極圧な尻肉をギンギンの肉棒で
こじ開ける旦那さん、生半可なティンコでは太刀打ちならないであろう豪尻です。

12to.jpg

この巨尻相手に孤軍奮闘する旦那さん、カレンさんのアヘ顔も最高ですね!(・∀・)

13to.jpg

お互い汗を飛ばしながらの激しいファック!カレンさんの全身の肉が波打ちます!!

14to.jpg

この凄ボディ!凄い肉感!飛び散る汗!肉がぶつかる音が部屋に響きわたり、怒涛のフィニッシュへ!!!

15to.jpg

最後はLカップの谷間へ大量に発射!!!
この様子を外から盗み見る二人がいることにSEXに没頭する夫婦は気付いていないようです。

16to.jpg

翌日、のぞきをしていた一人が変装して訪ねてきました。どうやら区の衛生局からきたらしく、なんでも不特定
多数の唾液採取しているらしいのですが、つたないセリフまわしに吹き出してしまうカレンさん ww
怪しみながらも強力することにしたのですが、とりあえず浴衣に着替えるように言われて・・・

17to.jpg

皮膚病の検査もするという衛生官、浴衣に着替えるカレンさんをまじまじと観察。

18to.jpg

着替え終わるとベッドに横たわる管理官の顔に唾液を垂らすように指示。
その指示に従ったかのようなカレンさんですが・・・

19to.jpg

インチキ管理官はすでに素性を見破られていました。
巨大なお尻で動きを封じるカレンさん、容赦ない顔面騎乗で弱らせていきます。

20to.jpg

すっかり体力を奪われた偽衛生官、裸にひん剥かれ、仰向けにされてティんコを扱かれます。

21to.jpg

「このインチキ野郎!」激しい手コキでスペルマを放出!!
カレンさんに全部吸い取られてしまいました。

22to.jpg

次にやって来たのは顔なじみのコスプレ販売員。新作のコスプレを何点か持参して試着をすすめるのですが・・
何でも夜の夫婦生活に刺激を与えるそうです。

23to.jpg

まずはムチムチブルマの体操着。これは爆尻カレンさんには似合いすぎです w
メガネによく似合いますね♪

24to.jpg

「これは旦那さんも喜びますよ!」としきりに購入をすすめる販売員。
ついでにこのコスプレのおすすめプレイも指南してくれるとか・・・

25to.jpg

「さあ!奥さん、思いっきり踏んでください!」
カレンさんの全体重をかけられ悶える販売員。体操着とはあまり関係ない気がしますが。

26to.jpg

続いてとりだしたのはこのパツパツの銀色ボンデージ!
基本的にパツパツ系はなんでも着こなすカレンさんのダイナマイトバディ。

27to.jpg

これは顔面騎乗プレイがおすすめだとか!
メリメリメリ・・・カレンさんの見事な巨尻にめり込む販売員さんの頭!

28to.jpg

このレビュー記事では全部は紹介しきれませんがコスプレプレイはあと二つ程あります。
そして最後に取り出したるは、何とペニバン付きの水着♪

29to.jpg

はじめは股間のティンコに戸惑いながらも段々とその気になってきたカレンさん。
販売員にしゃぶらせます。

30to.jpg

ズブズブズブ・・・販売員のアナルにめり込んでいくペニバン。
ゆっくりと腰を振るカレンさんの腰つきがとてもイヤらしいです♪

31to.jpg

「あ、あ、ぁぁああ!」悶絶する販売員の声を聞いて、カレンさんもスイッチが入ったかのように
イヤらしく腰を振り続けます。

32to.jpg

ガシッ!ガシッ!ガシッ!馬乗りになり販売員の肩を押さえつけ固定しながら激しくペニバンを
めり込ませるカレンさん!本性はドSなのかもしれません!

33to.jpg

全体重をペニスに乗せて巨尻を振り下ろすカレンさん圧巻の巨尻腰振りシーンです。

34to.jpg

まさに怒涛の腰振りが炸裂!!根元までペニスがズッポリ突き刺さっています!
みてるだけでお尻が痛くなってきますねΣ(゚д゚lll)
しかしこの販売員はかなり気持ちよさそうに喘ぎまくっておりますが・・・

35to.jpg

今度は立ちバックでズバン!ズバン!このセールスマン、販売にかこつけてプレイを満喫しているように
しか見えません。

36to.jpg

前立腺を突かれながら手コキされ、ついに大量に精液をブチまける販売員。
よほど気持ちよかったのか大量に放出しました w 

37to.jpg

家の前で拾い食いしているちょっと足りないオッサンを発見。
汚れた体を洗ってあげようと家に連れてきたカレンさん。

38to.jpg

早速シャワーで洗ってあげる優しいカレンさんです。
あ〜それにしても凄い巨尻です(’-’*)

39to.jpg

満遍なく洗うカレンさんですがだんだん変な展開に・・・
巨尻を使ってティンコを洗うカレンさん。

40to.jpg

見事な巨尻を突き出してペロペロ・・・羨ましい。

41to.jpg

「気持ちよかったらイッていいのよ・・・ほら」
たっぷりローションをつけて後ろから手コキ。グチャグチャとイヤらしい音が・・・

42to.jpg

このお尻の大きさを比較するといかにデカ尻かよくわかりますね!

43to.jpg

いろんな体勢で手コキ&濃厚フェラ

44to.jpg

最後は思いっきり巨尻を揺らしながら、チュバチュバと激しい音をたててバキュームフェラで仕上げ!
たまらず発射してしまいました。

---------------------------------------------------------------------------------------

本編の合間にに様々なイメージシーンが織り交ぜてますが、一部を紹介です!
45to.jpg
着衣でもこれだけそそるボディはそうはありません。凄い体です。
46to.jpg
爆乳!そしてこの見事な爆尻!立体感がハンパない3D巨尻です!
47to.jpg
顔面を弾き飛ばす物凄い弾力!!まさに巨尻暴力です!
48to.jpg
ムギュゥゥゥゥ〜 ド迫力の顔面騎乗!!
49to.jpg
パツパツではち切れそうなパンツ!カレンさんの真骨頂!
50to.jpg
巨尻圧殺!!!  この巨尻で息の根止めてあげるわ w


--------------------------------------------------------------------------------------

当ブログ初登場の「藤堂カレン」さん。

噂どおりの凄ボディ、恐れ入りましたm(__)m

まず着衣でこれだけのオーラを発するボディはなかなかお目にかかれません。

そしてその120センチオーバーの見事な巨尻は、微塵のたるみも無く、凛として堂々たる

巨尻の中の巨尻です!

画像によるレビューではとてもその凄さは伝えきれませんでしたが、是非巨尻マニアの皆様には

動画でみて頂きたく思います。

ハイパー・エッジさんのこちらの作品は160分超えと長編ですが、どこを切り取ってもこの素晴らしい

肉体美で見惚れてしまうこと請け合いです。

藤堂カレンさん及びハイパー・エッジさんの作品は今後ともレビューしていきたいと思います。

↓ ダウンロードはこちら!!!

banner


banner


banner



ポチッとお願いします。
[ 2012/09/23 11:07 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/460-0b9316fd

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。