FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻の女性は・・・

banner

ヒップの大きな女性は頭が良い !?

◎大きなヒップとくびれたウエストのグラマーな女性は知力テストの成績が良く、彼女たちの子どもも優秀だということがわかりました。

◎男性が、結婚相手に、大きなヒップとくびれたウエストをもつグラマーな女性が好むのは、単に彼女がセクシーだからではなく、知的なパートナーと優秀な子どもを得るという複合的「誘惑」がそこにあるからだといいます。

◎ヒップの大きな女性は頭がいいという研究報告がありました。さらに、これには合理的な理由があると研究者はいいます。

◎下半身の体脂肪は、明白に、脳の神経発生に不可欠の、長鎖多価不飽和脂肪酸 -- n-3 脂肪酸 -- の供給のための有益な効果を持っているといいます。

◎ヒップを大きくする脂肪は、頭を良くすることで非常に評判の高い、ドコサヘキサエン酸 (DHA)などの n-3 脂肪酸である傾向があります。オメガ-3 脂肪酸は、妊娠中の子どもの知力だけでなく、女性の知力を高めるようです。

◎しかし、バストの大きな女性は...。研究者によると、上半身の体脂肪には、長連鎖多価不飽和脂肪酸の供給にマイナスの効果があります。

◎米国のカリフォルニア大学サンタバーバラ校のウィリアム・ラッセカブ ( William D. Lassekab ) 氏らが、 Evolution and Human Behaviour 誌電子版に発表しました。

◎女性のウエスト・ヒップ比は、女性とその子どもの知能、認知力を予測すると研究者は報告しています。

◎ウエスト・ヒップ比は、腰回りと尻回りのサイズ比でウエストサイズをヒップサイズで割ります。ヒップが大きいほど、ウエストが細いほど、この値は小さくなります。

◎研究者によると、ウエスト・ヒップ比は、上半身の体脂肪と下半身の体脂肪の比率を示す有用な代理数値です。

◎研究者は、第 3 回米国健康栄養調査研究のデータを使用して、およそ 1 万 6000 人の女性と少女のデータを分析しました。

◎この結果から、ウエスト・ヒップ比の小さい -- ウエストが細くヒップが大きい -- 女性と、その子どもは、認知力テストの成績が良いことがわかりました。

◎ウエスト・ヒップ比が小さいほど -- ヒップが大きくウエストが細いほど -- 良いようです。

◎ちなみに、おおよそ、ウエスト・ヒップ比が 0 . 7 以下を洋ナシ型肥満、男性で 1 . 0 以上、女性で 0 . 8 以上をリンゴ型肥満といいます。リンゴ型肥満はいわゆるメタボリック肥満 -- 内臓脂肪型肥満 -- です。洋ナシ型肥満は、いわゆる下半身肥満です。

◎お尻や太ももに脂肪がつく「洋なし型」肥満は、若い女性に多く見られです。お尻や太ももの脂肪は、妊娠や出産の時のエネルギー源ともなるため、むやみに減らすのは良くないともいわれています。

◎さらに、研究者は、お尻や太ももの脂肪が女性の頭も良くするといいます。

◎また、研究者によると、十代の母親と彼女の子どもは、脳の発達に貢献する、長鎖多価不飽和脂肪酸の必要が競合するので、知力または認知力の発達は損なわれますが、母親のウエスト・ヒップ比が小さい場合、つまりヒップが大きい場合はあまり損なわれないこともわかったといいます。

◎研究結果は、小さなウエスト・ヒップ比は、脳神経発達の供給源の豊かさを反映するという考えを支持して、なぜ男性が大きなヒップとくびれたウエスト -- 小さなウエスト・ヒップ比 -- を好むかを説明する新しい理由を提供します、と研究者は述べています。


要するに・・・

デカイケツの女性は全てにおいて優れていると・・・


そしてバストの大きい女性はおバカだと昔からよく言われてましたがあながち嘘ではなかったと・・・



またストレス多い男性は太目の女性を好む。

という研究結果もあります。


(CNN) 精神的ストレスを感じている男性は、太った女性に魅力を感じる傾向がある――。そんな調査結果が米科学誌プロスワンの今週号に発表された。

調査は18~42歳の異性愛者の白人男性81人を2つのグループに分けて行われた。最初のグループは採用面接を受ける役割を与えてストレスの程度を引き上げ、もう1つのグループは別室で待機させた。

その後、両グループにさまざまな体型の女性の写真を見せて魅力を感じるかどうかを9段階で評価してもらった。その中で、自分が最も魅力を感じる女性と、魅力を感じる女性の中で最も太った女性と最もやせた女性を選んでもらった。

その結果、ストレスを与えた方のグループでは、体格指数(BMI)が標準および高めの女性の評価が突出して高かった。このグループが最も魅力を感じる女性の平均体重は、ストレスなしのグループが選んだ女性に比べて大幅に重いことも判明。一方、やせ型の女性に対する評価は両グループとも変わらなかった。

社会の理想とする体型が資源利用に左右されることは、学会では定説だった。食糧不安などに脅かされている状況では、困難な環境で生き延びる能力が高いとみなされ太目の女性が好まれる。現代社会では失業などの問題でもこうした不安に該当し得るほか、過去の研究では、男性が空腹になると太目の女性を魅力的と感じる傾向があることも分かっている。


豊満で巨尻な女性はそれだけで素晴らしいって事ですね!




ポチッとお願いします。
[ 2012/10/27 11:39 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 16:25 ] [ 編集 ]

ヒップドロップを

私の腹は、巨尻が乗っても大丈夫です。
今までギッブアップをした事がありません。ペチャンコに潰れても構いません。
[ 2013/04/30 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/466-d985464a

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。