FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻妄想   巨尻で風船割り♪

Kimg0263-3.jpg ddseaw1-4.jpg


子供の頃に見た町内の運動会で 風船割りがあったな。

女性が大きな尻をゆさゆさ揺らしながら、 風船を割ってるのを覚えている。




保育園児のころ地域の運動会 で女性のお尻で風船割りを初 めて見た。

小さな風船を圧倒 的な奥様方の巨尻が瞬く間に 割っていくのは子どもにフェ チの種を植えるには充分だったと思う。

毎年女性のお尻で 風船割りは各地であるが、ど こかで幼いフェチが生まれる のだろう。





保育園児だった頃運動会でお母さん方が おしりで風船を割っているのを見てか らこのフェチに目覚めた。

種目はお母さん方が大きさの違うパン パンに膨らませた風船二個を持ってイスまで走り

イスに風船を置いておしり で割るという種目だた。

大き目の風船の中には園児用の動物の イラストが描かれたモノがあったがとても優しそうな誰かのお母さんが

見掛 けとは裏腹に迫力ある大きなおしりで 割っていた。

小さめの風船は巧く割れないようで素 晴らしい勢いでおしりを押しつけては 割っていた。

おしりだけ見るとうちの 母が矢鱈と大きかった、と思ふ。

母の次の次に割った友達のお母さんは 紺色ジャージのおしりをプリンプリン させながら

風船を持って走りイスの上 で風船を澄ました表情でパン、パンと 割り、「あ、割れちゃった」

という感 じで余裕たっぷりにゴールしていた。

何故か妙にドキドキしていた漏れはそ のお母さんと目があった。

優しい笑顔で漏れに近づくと「さっき 割った大きめの風船にね、かわいいペ ンギンの絵があったの。

かわいそうか な?と思ってみたけどおしりで割っちゃった」と

吐息が顔にかかる位の距離 で言われると幼児でも勃●してしまう。






何も知らない可哀想な風船達。これから起こる運命の瞬間を、ただ椅子の上で待つ事しかできない。

罪もない風船達は逃げる事も許されずに椅子の上。何が起こっているのかもわからずにお尻で押し潰されて

消えていく風船、お尻に抵抗して何回もギュッギュッてされる風船。

次々に女尻に襲われていく。抵抗している風船達も最後には

女尻に容赦なく次々に押し潰されパンパンと無惨に処刑されて木っ端にされ消えていく。

堪らなく萌えますね。





俺は、近くの女子中高の体育祭に毎年恒例の風船割りがあるらしいとあって、見に行ったよ。会社休んで。

早朝から、10何人の女子高校生や先生(残念ながら全員♂)がふうふうしているだけで一発逝った。

で、椅子に割られる風船たち。いじらしく揺れていた…。その風船は、もろくて、すぐに割れた。

儚さに一発、愚息がフィニッシュ!それにしても、抵抗することなく、ひしゃげることなく割れた風船。

どこのメーカーだったのだろう?淘汰されたのか?尻割ビデオの丈夫な風船を見ているだけに、脆い風船が懐かしい。



c00079c4dd9169335a84-1.jpg n00008n4cb45780928d8-2.jpg


※イメージは一部投稿していただいたものを仕様しました。



=動画でみる風船割り=



ポチッとお願いします。
[ 2013/02/24 16:00 ] 巨尻妄想 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 20:37 ] [ 編集 ]

風船の代わり

風船の代わりに、私のお腹を割れますか?
[ 2013/04/14 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/491-28d2933e

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。