FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻プロレス。

W豊満巨尻 vs チビ男タッグ

1tg.jpg

第一ラウンドのゴングと同時に飛び出した、まずは青山ローズさんとガリ男。
探り合いは体格差で勝るローズさんが断然有利。

2tg.jpg

ローズさんのでっかいお尻にしがみつき、何とか食らいつくチビ男。
掴みやすそうな立派な巨尻です。

3tg.jpg

あっけなく倒されて、上に乗られ顔騎状態に!

4tg.jpg

しかし!上手くローリングして逆にマウントポジションを奪い返したガリ男!
スーツのファスナーを下ろし、あらわになったオッパイを揉み始めました。

5tg.jpg

豊乳にむしゃぶりつきながら股間を責めるガリ男。
ローズさんはアソコをまさぐられると力が封じられるようですwww

6tg.jpg

コスチュームが食い込んだアソコの割れ目を吸いまくり!やりたい放題のガリ男。

7tg.jpg

何とか回転して逃れようとするローズさんですが失敗。今度はうつぶせ状態でマウントをとられ
その巨大なお尻をいいように揉みしだかれます。

8tg.jpg

ローズさんの汗臭い割れ目に思いっきり顔を突っ込むガリ男www

9tg.jpg

その芳しい香りに陶酔して油断した瞬間!ぶっとい太ももで首をガッチリロックされてしまいます。

10tg.jpg

こうなってはもう身動きとれないガリ男、今度は反対にパンツを脱がされティンコをしゃぶられます

11tg.jpg

激しいディープスロートにあえなくスペルマを放出!!勝負あり!!

12tg.jpg

ぐったりしたガリ男はローズさんに足蹴にされながらリング外へ・・・
続いて静子さん登場!!

13tg.jpg

対するはこちらもガリガリの覆面男。
まずは探り合いからの握力勝負、静子さんに分がありそうですが・・・

14tg.jpg

体重でねじ伏せる静子さん、早くもその巨大なお尻にレオタードが喰い気味ですwww

15tg.jpg

上手く回転して形勢逆転の覆面男、静子さんの足を掴んで恥ずかし固め!
すると静子さんの股間はすでに卑猥なシミが出ています♪

16tg.jpg

早くも感じて濡れちゃってるのかそれとも汗なのか???
その部分をムンず!と鷲掴みにする覆面男!

17tg.jpg

指で股間をグリグリすると瞬く間に卑猥なシミは拡大!
喘ぎ声まで聞こえてきて・・・・どうやら静子さんは感じちゃってるみたいですwwww

18tg.jpg

そのシミの部分をチューチュー吸い上げ、舐めまわす覆面男。

19tg.jpg

これに静子さんの怒りが爆発!ここから大逆襲の始まりです。

20tg.jpg

ローズさん同様にぶっとい太ももでガッチリロック!まずは覆面男の動きを封じます。
そしてティンコを扱き始める藤子さん。

21tg.jpg

そこへローズさんも参戦!パンツを下ろしてティンコを無理やりフェラ!!

22tg.jpg

静子さんに挟まれて何も抵抗できない覆面男は為すがまま・・・
強烈なディープスロートで精気もろとも吸い取られてしまいましたwwww

23tg.jpg

チビ男タッグを片付けてさっそうと引き上げる巨尻レスラー二人・・・
割れ目に食い込んだレオタードが死闘を物語ってますね(・∀・)



以前も紹介した青山ローズさんと藤木静子さんのコラボ作品です。

何度観てもお二人の豪ケツには感服いたします・・・・


↓こちら
banner

banner



ポチッとお願いします。

[ 2015/02/09 19:38 ] 巨尻のAV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog85.fc2.com/tb.php/559-c283cd7e

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。