2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻な女子レスラー



僕が子供の頃は第二次女子プロレスブームと言われ、クラッシュ・ギャルズが大人気でした。その人気を支えていたのは、多くの女子中学生や高校生でしたが、男子ではめずらしく僕も大好きでした。ただしエロな目線でしたけど(;一_一) もしかしたら僕の巨尻フェチの原点はここいらへんなのかもしれません。  その頃から巨尻な選手が好きでしたから・・・と言うか巨尻ばかり観てましたね。そして技で言うとジャーマンとか回転エビ固めとか、ローリング何とかとか、あのマングリ返しのような体制になると目が釘付けで、ドキドキしていましたた。好きだった選手は巨尻の代名詞のような豊田真奈美とか、バイソン木村とか、それからイーグル沢井、大森ゆかり、とかやっぱり巨尻な選手が好きでしたね。アジャ・コングにだけは僕のエロ中枢は刺激されなかたです(笑) 

そう言えばTVのオークション番組で豊田真奈美とプロレスする権利なるものが出展されて、たしか100万円くらいで落札されたような気がします。とっても羨ましかったです。あの汗まみれの巨尻でぜひとも技をかけてもらいたいもんです。





↑ポチっとお願いします。
[ 2009/09/07 23:50 ] 外人の巨尻 | TB(0) | CM(5)

いいですね。正面からの姿も見たいです
[ 2009/09/08 14:27 ] [ 編集 ]

レジー・ベネット様

こんにちは。
kaririさんは時代的に合うかどうかわかりませんが、
私はダッダーン、ボヨヨンボヨヨンのCMのレジー・ベネットに夢中になりました。
豊満で、美人で、強くて、攻撃的な女性なんて、まさに理想ですよね。
[ 2009/09/11 01:48 ] [ 編集 ]

ゴミムシ様、いつも大変お世話になってます。。  

そうですね!僕もそれを書たかったのです!ですがレジーベネットっていう名前がどうしても思い出せず・・・(笑)さすがゴミムシさんです。僕も彼女が試合をする日はドキドキしてましたよ(笑)
[ 2009/09/13 16:14 ] [ 編集 ]

Re:レジー・ベネット様

やはりご存知でしたか。
レジー・ベネット様の写真を探しているんですが、
検索しても良い写真はなかなか見つかりませんね。
[ 2009/09/14 13:33 ] [ 編集 ]

ヒップドロップを

このお尻で腹の上にヒップドロップで遣られてみたいです。
[ 2013/07/09 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekahip.blog.2nt.com/tb.php/92-1e0b235a